319005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オファサポートグループ ブログ

オファサポートグループ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samurai37318

samurai37318

2017.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​四輪に乗っている皆さん車車車ダッシュダッシュ

オートバイ(原付は除く)が前方を走っている時に、できれば、
車間距離を多く取って欲しい場面が二つあります!ちょき!

一つは、峠でよく見かけるグルーピング舗装です。特にカーブに多い縦溝です。
若干ですが、オートバイは揺れながら走行しますいなずまいなずま自転車いなずま

もう一つは、下りの右カーブです。
左カーブとの違いはありますが、話が長くなるので割愛しますうっしっしダッシュダッシュ

私みたいなヘッポコ大型オートバイ乗りがものすごく怖いのは、
連続するグルーピングでショック、下りの右カーブでショックショック、ウェット状態でショックショックショック、後ろから大型トラックが迫って来た時ですショックショックショックショック雫雫
腹筋に力を入れて、肩の力を抜きます。目きらきらきらきら

ちなみに、「ツーリングに行く。」は、「家に無事に帰る。」とイコールなのですOKOKOK
それぐらい、他人にも自分にも危険な乗り物だと重々分かった上で、オートバイを楽しんでいます四つ葉音符きらきら

機能訓練指導員の前村の独り言でしたマル秘ぺんぎんマル秘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

​​自動車学校と自動車教習所、あなたはドッチ!?​​

診断できます!!URLをクリック!!

https://miyazaki-drive-schoolnavi.com/
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.20 11:32:33



© Rakuten Group, Inc.