1426400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元・市議会議員の活動記録(更新終了)

元・市議会議員の活動記録(更新終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

王様の耳はロバの耳! **ヒロポン**さん
ドン・愚利公の連れ… 愚利公さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
はっとり正一@ Re:レイクタウン北自治会居住者の要望(04/10) Lu~♪さんへ 地域の関係者と協議しながら…
はっとり正一@ Re:レイクタウン北自治会居住者の要望(04/10) Lu~♪さんへ 防犯カメラ、自動販売機、街…
Lu~♪@ レイクタウン北自治会居住者の要望 レイクタウンの住環境は、掲載されている…
背番号のないエース0829@ 旗の掲揚 「竹富町役場 仮庁舎」に、上記の内容に…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

隠居の独り言

隠居の独り言

2017.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



平成29年3月25日の早朝レイクタウンは

快晴であります。






朝からギンギラギン太陽。





きょうの仲良し組。




地域のボランティアが集まって、

不動橋こいのぼりフェスティバルの準備で

汗を流します。






4月29日のフェスティバルに

多くに皆様のご来場をお待ちしております。




作業を途中で失礼して、

県道八潮越谷線の開通記念式典に

副議長として参加。




大相模地区の長年にわたる悲願が

ようやく実現いたしました。





小生は議員になってから日が浅いので、

大した貢献をしておりませんが、

歴代の多くの県議会議員、市議会議員が

一般質問などで何度も早期実現を

促してまいりました。




越谷市議会からは議長が代表して

テープカットに臨みました。





副市長と記念のツーショット。


副市長は残念ながら今月末でご退任になりますが、

越谷市および越谷市土地開発公社の

最高幹部のお一人として

この道路の開通に向けてご尽力いただきました。

ありがとうございました。




この後も大相模地区を回り

夜のレイクタウンに戻ってまいりました。




さらに南越谷方面におでかけ。



今夜のお仕事は、

越谷市マンション連合会の定例会。


マンション管理に関する様々な課題について

意見交換を行っておりますが、

熊本地震を教訓に

マンションの日頃の地震対策についても学び合いました。





【 本日の人生訓 】


心は固に死灰のごとくならしむべし (斉物論)

毀誉褒貶に動揺しない心。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 00:24:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.