147244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

幽界のトイレ New! sinoraさん

★「我が家の君子蘭」… New! みお&ゆきさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2009.11.02
XML
カテゴリ:フラ大好き♪
ALOHA晴れ

昨日の年に一度のフラホイケ(発表会)。。。
ノーミスで踊りきりましたぁーーーーっぴかぴか(新しい)富士山わーい(嬉しい顔)富士山ぴかぴか(新しい)
あ。。一番のプレッシャーだったウリウリ使ったフラは踊りきった直後に糸が切れて
立ち上がるのがワンテンポ遅れましたがf(^ー^);;;

ステージそでで出番を待つ間、祈りました。
「今、内なる神が私に美しく素晴らしいフラを踊れるように愛と光と力を注いでいます。
 私は最後まで笑顔で楽しくフラを踊ることが出来ました。
 神の安らぎと愛が私を満たしています。
 ありがとうございます。」

そしてフラを踊りきった後、仲間と「やったねー!良かったねー♪」と
大成功を喜び合う笑顔をイメージしながらステージに立ちました。
ステージの上は温かい祝福の気に満たされ、最後まで楽しく笑顔で踊ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

どうやら。。前の日記に書いた幼い頃のトラウマは「卒業」出来たようです^^
素晴らしいフラフェスティバルの一日を 共に味わってくださったお客様と
共に踊り喜びを分かち合ってくれたフラシスター達に、心からの感謝と祝福を贈りますぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


*******************************************************************

古本屋で格安で手に入れた本を 一ヶ月ほどかけてじっくり読んでいて
今朝読み終わりました。

クローバー『潜在脳力があなたの人生を変える』 ジョセフ・マーフィー

マーフィー博士の潜在意識の力に関する本は、二十歳の頃から何冊も読んでいますが
この本はその集大成的なものでしたね~^^
マーフィー博士というと、ひたすら「お金持ちになるには!」的な本やパロディの逆説的な本をイメージする人もいるかもしれません。
でもマーフィー理論の真髄は、ものごとの見方・考え方・視点の変え方を指南し
人生の困難に思える状況のときを 笑顔で力強く気持ち良く乗り越える為の元気を
授けてくれる智慧だと思うのですぴかぴか(新しい)

博士の語る言葉を読んでいると、つくづく思います。
『真理(宇宙の法則)は、とてもシンプル』なものなのだと^^

博士の本は20数年前から読んでますが、その珠玉の言葉には
*数年前から話題のホ・オポノポノと全く同じ内容が語られています。
*シルバーバーチの語る内容と全く同じ内容もあります。
*エドガー・ケイシーの本とも然り
その他たくさん世に出ているスピリチュアル系(精神世界系)の本達に書かれている
格別素晴らしい智慧の部分と共通した内容をマーフィー博士は語っています。

真理はひとつで、とてもシンプルウッシッシ
要は自分次第ウッシッシ
自分の受け止め方と自由意志次第ってことですウッシッシウッシッシウッシッシ


その本から引用します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あなたの環境や両親や幼児期の体験などに、自分自身の失敗と挫折の原因を求めることをやめてください。あなたは自分の心の世界を支配することが出来るのです。

他人を責めることは、全く無益な振る舞いに他なりません。
あなたの心構えこそ、あらゆる原因です。
あなたが変革することが出来るのは、あなたの心構えだけなのです。
あなたは自分自身の全人生を支配することが出来ます。
あなたを支配出来るものは、あなただけなのです。

あなたは自分の思考力をとおして、あなた自身の信念、心構え、解釈を
完全に支配することが出来ます。
あなたの「内なる神」において考え、話し、行動しましょう。

あなたが善いことを考えれば善いことがおき、悪いことを考えれば悪いことがおきます。
それこそが人生の法則、すなわち潜在意識の法則なのです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


注:この本の巻末にある『ゴールデンプログラム』とかいう、全20枚のCDには
  私は全く関心はありません^^;
  興味持つ方は、自己責任でどうぞ。



あ~~;;;また、長い日記になってしまいました@@;;;
最後まで読んでくださった忍耐強い優しい方々に感謝!
ありがとうございますm(__)m

さて☆
今日はこれから尊敬するカイロプラクターの先生と久しぶりにお会いするので張り切って!
掃除に励みますf(^ー^);;;


MAHALOクローバー


*******************************************************************

りんご私の愛する小さなサロンのホームページです^^
『hau'oli*lomi(ハウオリ*ロミ)~幸せなロミ~』


りんご色と光のパワーアクセサリー*ネットショップです。出来立てホヤホヤ♪
 少しずつ充実させていきます^^
『Brilliant bless~光り輝く祝福』
 

りんごBrilliant bless 制作つれづれブログです。ここだけでつぶやく事も^^;
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.02 12:41:17



© Rakuten Group, Inc.