147257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

幽界のトイレ New! sinoraさん

★「我が家の君子蘭」… New! みお&ゆきさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2009.11.05
XML
カテゴリ:感動大好き♪

ALOHAハート達(複数ハート)

2日・3日と、数年前からのご縁のカイロプラクター「あっぷらいず」さんを
お招きしました。

クローバーあっぷらいずさん(以後、Nさんと書きます)
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6470332
ブログ 
http://plaza.rakuten.co.jp/uprisechiro/

1番の目的は、幼児の頃から反り腰でずっと腰痛に悩む娘を施術していただくこと。
2番目には、私もNさんに施術してもらってカイロプラクティックという未知の技術を
勉強させていただくこと。


2日は、一日千葉でのセミナーと施術でお疲れのところを自宅に直行してくださり
娘を施術していただきました。
丁寧に手際よく進んでゆく、初めて見る施術と解説に目が何度も点になり
何度もうろこが落ち、驚きと感動の連続でしたぴかぴか(新しい)
やがて施術が終わり、立ち上がった娘を見て仰天しました!
長年見慣れていたあの反り腰が、すっきりと綺麗なラインに大変化していたんです富士山
反りが治ったせいなのか、心なしか背も少し伸びたように見えます☆
娘も「こんなに腰が楽な感じになったのは初めてだ~」と大喜び!
たった一度の施術でここまで改善するなんて驚きです@@;;


Nさんの行う施術には、ロミロミにはない良さ・出来ない部分を満たす良さがありましたぴかぴか(新しい)
この施術を行ってから私のセッションをすれば、より高い効果を期待出来るし
お客様がより楽になり、より満足していただける!
私の中に久々に新たなボディワークへの熱い情熱が沸々と湧き上がって来た瞬間でしたハート達(複数ハート)



翌3日は、私自身が施術を受け、今回せっかくの機会なのでお声かけし
施術を希望する方々何名かを施術していただいたのですが。。。
体感してみて、更に驚きと気づきと感動があったんですぴかぴか(新しい)

えーと;;;長くなってしまったので、続きはまた明日f(^ー^);;;

MAHALOクローバー


*******************************************************************

りんご私の愛する小さなサロンのホームページです^^
『hau'oli*lomi(ハウオリ*ロミ)~幸せなロミ~』
 
りんご色と光のパワーアクセサリー*ネットショップです。出来立てホヤホヤ♪
 少しずつ充実させていきます^^
『Brilliant bless~光り輝く祝福』

りんごBrilliant bless 制作つれづれブログです。ここだけでつぶやく事も^^;
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 23:40:39



© Rakuten Group, Inc.