147261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

幽界のトイレ New! sinoraさん

★「我が家の君子蘭」… New! みお&ゆきさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2009.12.31
XML
カテゴリ:感動大好き♪
ALOHA晴れ

昨日は娘と映画『アバター』を観に行きました。
観終わって思ったのは
ぴかぴか(新しい)『人間の創造力(想いの現実化力)は無限なんだ』ぴかぴか(新しい)
キャメロン監督は、見事な世界を創りあげましたねぴかぴか(新しい)

私達の目の前に展開される世界は、視点・想い・感じ方・考え方次第で変わる。
うんうん^^



今年を振り返ると。。。実にしんどい1年でしたf(^ー^);;;
怒涛のごとく理解に苦しむ出来事の連続;;;いやぁ~;;翻弄された1年どしたT▽T;
10月入ってからようやく本来の自分を取り戻し穏やかな大晦日でホッ;;

もう今年も終わろうとしている今日、今年はどんな年だと各種占いで書かれてたのかを
見てみました(そうすると本当に当たってたかどうかが分かったりするので^^;)


クローバー占いでは私の2009年は何と言われていたのか検証クローバー

<0学占い>
http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/zero/index.html
前年までの幸運期が一転して、様々なトラブルの持ち上がる年。
よからぬ企みを隠し持った人が近づいてくる、信じていた人の裏切り行為に遭うなど
困難のきざしがあるでしょう。
物事をきちんと破綻なく進めたい木星にとっては理解のできない人と関わったり
突発的なトラブルに巻き込まれざるを得ない場面も。
事態を好転させようとしてした努力も、その労力に見合う結果に繋がるとは限りません。
この時期は何事もあるがままに受け入れ、流れに身を任せて自分からは動き出さないほうが無難。

(うぅ~ん;;やはりーー;;)

<個人年>これは、友人おたえさんのブログで初めて知りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/genkigenkilife/diary/200912220000/
【個人年7】
物事を振り返るスローな年です。自分を成長させるために、あらためて勉強する年でもあります。静かな環境や自然に心惹かれることになるでしょう。研究を進めたり、執筆をしたり、精神世界への理解や直感を研ぎ澄ましたり、瞑想などをするのに向いた年です。自分の気持ちに嘘をついたり、悲観的になったり、喪失感を味わったり、虚偽性を感じるかもしれませんが、それも必要な感覚として受け入れてみてください。3月、7月、12月には何か変化を感じるはずです。

(うーん。。確かに。12月に入り心に大きな変化がありました)


他の占いでも今年はどうやら要注意の年だったようです。
でも。。心身共にしんどい1年ではあったけれども、素晴らしい出逢いも数々あったし
胃に潰瘍が出来るほどの出来事が続きながらも、見えない世界からのサポートは
いつも「ここぞ!」というところで与えられました。
苦悩の涙を流した分、いえそれ以上の気づきや学びや喜びがありました。

うん。今年1年の体験の全ては
富士山『自分の本質を知り、自分らしさを知り、自分の本来の生きる道をはっきりと悟る』
その為の体験だったのですね~^^
ありがたいありがたい揺れるハート



さて!来年は?
来年は、どの占いを見ても嬉しいことに良いことずくめのようです♪ウッシッシ

マヤ暦の『銀河の音と太陽の紋章』
http://www.iprema.net/13moon/ds_js6m.html
では、私のドリームスペルは『青い銀河の手』です。
「献身的に尽くすことで、自分も周りも癒されるゴッドハンドの持ち主」だそうです^^
(今発売中の『ゆがふる。』という雑誌で、マヤ暦ツォルキン特集されてます♪)

お姑さまに教えてもらった天分個性学では、私の生き方は『奉仕奔走』だそうです。
お金にならないことでも、世の為人の為に走り回る生き方の人なんだそうです^^;
うん、確かにf(^ー^);;;



今年が波乱万丈だったおかげで、じっくりと自分を省みることが出来ました。
今年起きた全ての出来事・出会えた全ての方々に感謝しますぴかぴか(新しい)
善き未来の為に必要な体験をし、おおいに成長することが出来たことに感謝しますぴかぴか(新しい)
過ぎたことは全て手放し、羽毛のように軽く太陽のように晴れ晴れとしていますぴかぴか(新しい)
来年、やることのヴィジョンも次々と見えていますぴかぴか(新しい)

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございました
わーい(嬉しい顔)



さっ♪
大なべ二つに青森の母直伝のお煮しめ作ろう♪
お赤飯も山盛り作ろう♪

来年が楽しみだぁ~~~ハート大笑いハート


皆々様 よいお年を富士山

MAHALO手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 12:11:21



© Rakuten Group, Inc.