147237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

幽界のトイレ New! sinoraさん

★「我が家の君子蘭」… New! みお&ゆきさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.01.06
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
ALOHAハート達(複数ハート)

みなさま、新年あけましておめでとうございます富士山

家族4人でノンビリ年末年始を過ごし、先日は新年恒例歌会始めをしてきました大笑い
バス(息子)、テノール(お父さん)、アルト(私)、ソプラノ(娘)と
完璧カルテットな一家は、揃いも揃って歌好きるんるん
もちろんマイクはグルグル回り、止まることはありません^^;
4時間歌い通しで、計80曲以上歌いました~手書きハート

お父さんは昭和歌謡スペシャル、私はシャウト系からスイートバラードまで幅広く
娘はヴォーカロイド系&超絶ソプラノ系、息子はゲーム音楽&お笑い&元気出る系。。
うーんたらーっ(汗)
バラバラな好みにお互いツッコミを入れないのが、暗黙のお約束ですf(^ー^);;;
思いっきり歌いまくって、今年も家族仲良く元気にスタートです♪



さてっ☆
今年の私のテーマは

『創造』ですぴかぴか(新しい)富士山ぴかぴか(新しい)

13の月の暦で調べると、私のドリームスペルは『青い銀河の手』手(パー) だそうです。
***************************************************************
13の月の暦・ドリームスペルに興味のある方は→
http://www.iprema.net/13moon/
で調べ、更に詳しい内容を知りたい方は
http://homepage1.nifty.com/metatron/zone-19/zone19top.htm
興味深いことをたくさん知ることが出来ます^^

ちなみに私は。。
7.青い手/知る、達成
寛大な、平和に満ちた、門道を開く者、理解者、掴む者、協同の、芸術的な、癒す者、確認者、道具を使う者、有能な、元気づける、熟練した

(うーん!嬉しいなぁ揺れるハート
***************************************************************

その名の通り、もの心つく頃から今に至るまで手を使って様々なものを創造してきました。
それは、見えること(モノ作り・身体作り)に限らず
見えないこと(寄り添う心・魂のケア)に関してもです^^

今年は私のこの宝である『手』を 更に積極的におおいに働かせてゆきます指でOK

ぴかぴか(新しい)閃き、想い、創り、表し、伝え、拡げてゆきますぴかぴか(新しい)

準備は着々進行中ウッシッシ


皆々様、本年もどうぞよろしくお願いいたします乙女座

MAHALO揺れるハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.07 00:48:23



© Rakuten Group, Inc.