147258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

幽界のトイレ New! sinoraさん

★「我が家の君子蘭」… New! みお&ゆきさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ALOHA晴れ

24日(日)は、かつて何度もディーラー参加していたイベント 『ドールショウ』

娘と行ってきました☆

感想日記はコチラ→
http://brilliantbless.blog99.fc2.com/blog-category-4.html
(ドールに興味のない方は、あまり面白くないかも^^;)

入り口で色々なチラシ(フライヤーと言う人もいるけどチラシの方が親近感ウッシッシ)が
置かれていて、6年間ドールホビーにブランクが空いてる間に各地イベントも増え
またドールに限らない創作雑貨関連のイベントも増えていることを知りワクワクぴかぴか(新しい)



25日(月)は、常連のお客様がロミロミにいらしてくださり
15回目のセッションということで半額だったのですが(5回ごとに半額なのでするんるん
チップとお土産までいただき恐縮;;でも大感謝目がハートハート達(複数ハート)
会社経営をされているお客様の今年から始める大プロジェクトを聴いてワクワクぴかぴか(新しい)
日本各地の多くの人が笑顔と喜びでいっぱいになる大プロジェクトがぐんぐん進むよう
心からの祝福と祈りを贈り捧げましたぴかぴか(新しい)



26日(火)は、マイミクのはっちゃんがロミロミにいらしてくださいました♪
クローバーマジシャンにこにこ鑑定士はっちゃん
 

さっそく日記に書いてくださってありがとうございまっすわーい(嬉しい顔)
はっちゃんは本当に明るくて楽しい方でするんるん
はっちゃんと私は、共にお仕事を始めると素晴らしい成果をあげる最高の相性だと
以前お姑さんの天分個性学で言われていたのですが。。。
今年、実現しそうですウッシッシ
はっちゃん、たこちゃん、よろしくで~すぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



27日(水)は、フラレッスン☆
ようやく新曲の最後まで振り付けがいきました!
あとは身体が覚え込むまで踊りこむのみ!わぁーい!わーい(嬉しい顔)
帰り道にフラ仲間と、手相の話で盛り上がっていたら急に男性から話しかけられました。
「急に話しかけてすみません;;怪しい者じゃないです」
と恐縮しながら手相について話してきました。
フラ仲間は用があり帰宅したけど、私はなんとなく彼が話したそうだったので
しばらく話し相手をさせていただきました。

10年を超える躁うつ病の悩み・それに伴う仕事・家族の悩み
色々分かりすぎることへの悩み。。
私には彼の辛さがしんしんと伝わってきました。

「文章で気持ちを表してみたらどうでしょう?出すって大事ですよ。」
と言うと、実は今朝も母とそんな話をしていたのです!と驚き
太宰治が大好きだとおっしゃって、私が青森出身だと言うとまた驚き喜び
私の出身地が宮沢賢治と同じ方言だと言うと、『雨ニモマケズ』の素晴らしさを語りだし。。

ふと私の口から
「でくのぼうでいいんですよ。あなたは悪くないですよ。」
と、口をついて出たら彼は
「あー!その言葉を今まさに言おうとしていたんです!
 あなたは私が一番嬉しい言葉をくれました!
 あなたは分かる人だと思いました。
 話しかけても、あなたなら受け入れてくれる人だと思って勇気出して話しかけたんです。
 あなたは。。。あなたは、人が喜ぶことを本当に心から喜べる方です。
 喜ばれることをすることが、あなたが心から喜べることなんですね。」
と、一気に語り、丁寧にお礼の言葉と共に去っていったのでした。。


不思議な出逢いでしたぴかぴか(新しい)
でもわかっているんです。
ぴかぴか(新しい)これもまた『大いなる内なる神(高次自我)』からのメッセージだとぴかぴか(新しい)
勇気と励ましをいただけたことに心から感謝しますぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


みなさまも、やる気勇気元気いっぱいな一日を富士山

MAHALOハート達(複数ハート)


******************************************************************

りんごBODY&SOULセラピスト・おはなのHPです。
 『hau'oli*lomi(ハウオリ*ロミ)~幸せなロミ~』 


りんご私が楽しみながら創作・制作した品々のネット販売ショップです。
 『Brilliant bless~光り輝く祝福~』


りんご多岐に渡る創作活動をまとめたブログです。
 (これから少しずつ情報を発信してゆく予定です)
  ☆1月28日更新☆
 『造り屋』~掌-たなごころ-手で表す創造の世界~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 13:35:09



© Rakuten Group, Inc.