147226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

★「我が家の君子蘭」… New! みお&ゆきさん

幽界の旅 sinoraさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.02.15
XML
カテゴリ:イベント大好き♪
ALOHA晴れ

空は寒々冬空だけど、心はお天道さま燦々ですわーい(嬉しい顔)
息子の高校受験第一弾合格の日記、あまり嬉しくて思わず書いてしまいました(^^;)
たくさんのお祝いコメントをありがとうございますハート達(複数ハート)
本命高校はこれから受験なので、体調万全で挑めると信じ安心して見守ります^^


1月に『マンジャーレ・カンターレ・アモーレの会』発足!入会者募集の日記(mixiです)
を書かせていただきました富士山

2月末か3月始めに、一回目の楽しい歌会始めの集まりをしようと思ってます^^
場所は立川を考えていて、近々下見に行ってこようと思ってますウッシッシ
楽しみだわ~ぽっ
入会希望を出されてる方は、メッセージで携帯メールアドレスと都合が良い曜日を
教えてくださいませませm(__)m無理せず参加出来る方は、一緒に楽しみましょうウインク


さてっ☆
2010年の旧暦新年も明け、楽しいこと始めるぞ~!というヤル気がみなぎる今日この頃^^
『マンジャーレ・カンターレ・アモーレの会』の他にも色々始める気まんまんです♪
今考えてるのは

クローバー『乙女部』
 女性は何歳になっても心は乙女です揺れるハート
 乙女が気になる『美容』『ダイエット』『アンチエイジング』『殿方の心ウッシッシ
 などなどの最新情報や効果抜群な方法を のんびりお茶でもいただきながら
 情報交換したり、実践したことを報告したり、励ましあったりの部です^^

クローバー『スナフキン部』
 人生は旅。
 風に吹かれながら気の向くままに、心地良い場所を訪ね歩く。
 鼻歌まじりに空を眺め、道端の小さな生き物達を愛で、穏やかな会話を楽しみながら
 そぞろ歩く部です^^(密かにダイエットを狙ってたりもするウッシッシ

クローバー『手芸部』
 手作り、大好きなんです♪
 洋裁(手縫い含む)・編み物・ビーズ・クレイ(粘土)・紙工作(折り紙含む)
 大切な人に贈り物、子供へおもちゃやお洋服、自分の為の実用品などなどを
 皆でワイワイお喋りしながらハンドメイドを楽しむ集まりハート達(複数ハート)
 良いと思いませんか?ウインク
 ちなみに手芸歴は長いので、私が分かる範囲なら教えることは出来ます^^
 手芸材料もたっぷりあるので、安くお譲り出来ますよ~ウインク
 (娘に「家は工房か!」とツッコマレマス@▽@b)

クローバー『身体磨き部』
 楽しいこと大好きな好奇心旺盛な私ですが、本業はボディワーカーなんですね^^;
 自宅サロンでゲストの身体に触れさせていただく日々ですぴかぴか(新しい)
 身体と心は繋がっているので、心へのサポートもとても重要です。
 『身体磨き部』は、基本・身体中心のセルフケア☆(もちろん心も必要に応じて^^)
 今よりもっと気持ち良い身体と心を作って行けるよう、智慧をシェアし合い
 互いに癒し合い鍛え合い(笑)な活動が出来ればと考えています^^
 身体動かすこと大好きな人は是非♪
 私のスキルももちろんですが、今まで出逢った素晴らしいボディワーカーさん達に
 シェアしていただけたらと思っています^^

クローバー『魂磨き部』
 「か~らだばっかりでもダメよね~♪」のヨーグルトCMが昔ありましたが^^;
 自ら喜んで魂を磨き、霊性の成長を促すことも大切です。
 私自身も精進する日々ですが、志の高い方々で智慧を分かち合い
 共に成長し合えたら素晴らしいだろうと思うのです^^
 現実から逃避する為ではなく、地に足をしっかりと根ざしたうえで学び合いましょうぴかぴか(新しい)


今のところ、こんな感じですぴかぴか(新しい)
これからもまだまだ増えるかもだし、改善変更は臨機応変・自由自在に行うつもりです♪
希望・アイディアなどありましたら、思いつくまま楽しんでコメント・メッセージください^^

 


 全ての人に優劣はありません。
 誰が上だとか誰が下だとかありません。
 全ての人が先生でありまた生徒であり、互いに学びあえる友です。
 特別な人などいません。
 誰もあがめる必要も蔑む必要もありません。
 
 私たちは今、この地球という奇跡の星で出逢い
 お互いに尊重し合い思いやり合い
 手を取り合って、共に歩んでゆく仲間です


MAHALOハート達(複数ハート)

*******************************************************************

りんごBODY&SOULセラピスト・おはなのHPです。
 『hau'oli*lomi(ハウオリ*ロミ)~幸せなロミ~』
 

りんご多岐に渡る創作活動をまとめたブログです。
 『造り屋』~掌-たなごころ-手で表す創造の世界~
 電球2月15日更新☆
 

りんご私が楽しみながら創作・制作した品々のネット販売ショップです。
 『Brilliant bless~光り輝く祝福~』 


りんごツイッター始めました(試行錯誤中)
 電球携帯からもつぶやけるようになりましたぁ~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 14:55:33



© Rakuten Group, Inc.