147194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

Lokahi Lani ユニティオブへブン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナおはな

マナおはな

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

★「〈百合子疑惑再び… New! みお&ゆきさん

幽界の旅 sinoraさん

ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
わくわく探検隊長(o^… おたえたえたえさん
~おだやかな風のよ… 夢希(ユキ)♪さん
ナチュラルヒーリン… VARADAさん
月船 独り言 つきのふねさん
スピリチュアル本の… ぶち44さん

Comments

マナおはな@ ありがっとぉ~~! おたえさん!お返事がとんでもなく遅れて…
マナおはな@ お祝いメッセージありがとうございます♪ 綺竜さん はい~^^ やっと山を一つ越…
マナおはな@ ありがとうございます♪ 綺竜さん >イベント出店、おめでとうご…
綺竜@ Re:食べるホ・オポノポノをしてきました♪^^(04/19) イベント出店、おめでとうございます~♪ …
綺竜@ Re:信ずる道を臆せず進め!(04/06) お嬢さんの入学式、おめでとうございます☆…

Freepage List

Calendar

Headline News

2010.02.16
XML
カテゴリ:祈り*気づき
ALOHAぴかぴか(新しい)

フィギュアスケート大好きなので、今日のペアフリーにかぶりついて魅入ってましたハート達(複数ハート)
芸術性の高い美しさと集中力の素晴らしさと強靭な肉体と精神にウットリでしたぴかぴか(新しい)
素晴らしい感動を選手の皆さん、ありがとぉぉーーっぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


一昨日、娘と一緒に久しぶりに図書館に行きました。
近所の図書館は最大10冊まで借りられるので、ありがたく10冊借り手書きハート
洋裁・編み物・工芸などの本を6冊
ハワイのスピリチュアリティに関する本を2冊
『乙女のロマンス手帖』という戦後の乙女文化の本を一冊
そして。。ようやく縁が巡ったかニール・ドナルド・ウォルシュの『神へ帰る』を入手ぴかぴか(新しい)

『神へ帰る』、まだ読んでる途中ですが、素晴らしい文章があったのでご紹介します^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたは自分自身を批判することをやめなくてはならない。
いちばん強力な批判をするのはあなた自身だ。
ほかのひとたちは外側から見て批判するかもしれないが、しかしあなたを知らないし
見ていないから、その批判は効果がない。
その批判を自分の批判として取りこんで影響を受けることはない。
そんな批判は無意味だから。

ほかのひとが真のあなたを見抜くまで待っていることはない。
ほかのひとたちは、自分自身の苦痛を通してあなたを見ている。

そうではなくたったいま、このわたしが驚嘆と真実のなかであなたを見ていること
あなたを完璧だと見ていることを知りなさい。
あなたを見るわたしには、たったひとつの思いしかない。
「これがわたしの愛する者、わたしがおおいに喜びとする者だ」

それでは言おう-。
「神の王国」に赦しは必要ない。神は決して、腹を立てたり傷ついたりしない。
宇宙全体のなかで大事なことはたったひとつしかないし、それはあなたがたに
罪があるかないかなどとは関係ない。
大事なのはあなたがたのアイデンテティ、あなたがたは何者かということだ。
あなたがたは真の自分を知っているだろうか?
知っていれば、孤独な絶望も、自分はとるに足りないという思いも全て消えうせ
絶望はあなたがたの人生/生命という奇跡に対する驚異の認識に変わるだろう。
そしてあなたがたという奇跡の認識に。

そこで最後に言おう-。
あなたがたはいまこの瞬間、10万の天使に囲まれている。
さあ、その天使たちの援助を受け入れなさい。
それから天使たちの贈り物をほかのひとに渡しなさい。
与えることで受け取ることができ、癒すことで癒されるのだから。
あなたが待つ奇跡は、ずっとあなたを待っている。
あなたがた自身がほかのひとの待つ奇跡になったとき、それがわかるだろう。

さあ、行ってあなたの奇跡を実行し、あなたの死が最大の悲しみを言明するときではなく
最大の光栄のときとなるようにしなさい。
死を破壊ではなく創造のためのツール(道具)に
後退ではなく前進のためのツール(道具)にしなさい。

この選択によって、あなたは人生/生命そのものを称え
あなたがまだ物質的な身体に宿っているあいだに
人生/生命があなた自身の最大の夢を運んでくる。

あなたの魂の平和がついに実現される。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

人生で大事なのは

自分がもっているすべてをためらいなく、問いもせず、限りなく

愛するすべてのひとたちに与えることだ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



相手があなたを批判しているとき、相手は
『相手自身の苦痛を通してあなたを見ている。』

あなたが相手を批判する気持ちが湧いてきたとき、あなたは
『あなた自身の苦痛を通して相手を見ている。』

うんうん^^

誰かを批判する気持ちが湧いてきたときこそ、自分を見つめ
癒すチャンスですね~ぴかぴか(新しい)


今日も良い日です富士山

MAHALOクローバー

*******************************************************************

りんごBODY&SOULセラピスト・おはなのHPです。
 『hau'oli*lomi(ハウオリ*ロミ)~幸せなロミ~』 


りんご多岐に渡る創作活動をまとめたブログです。
 『造り屋』~掌-たなごころ-手で表す創造の世界~
 2月15日更新星


りんご私が楽しみながら創作・制作した品々のネット販売ショップです。
 『Brilliant bless~光り輝く祝福~』
 

りんごツイッター始めました(試行錯誤中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 16:20:44



© Rakuten Group, Inc.