171454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイウエディング&個人手配旅行記

ハワイウエディング&個人手配旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.30
XML
カテゴリ:ビューティー

恒順香酢



恒順香酢


詳しい内容はここをクリック

ダイエットにも健康にもとってもいいらしい・・・
送料も無料だからやってみようかな・・・・

彼に!!!
私と付き合うようになってからあれよあれよと10キロも体重を増やしたダーリンは、好青年からおっさんっぽくなってしまったので、私よりもまず彼を!痩せさせたあああああい!!!

彼は運動がとにかく嫌いなので、「ご飯の量を二人で1合半から1合に」
「食事は6時までに食べる」「菓子は出来るだけ食べない」をモットーに1,2ヶ月たって4キロほど痩せました~~~~~
彼が!

でも、飲んだり食べたりすると普通に2キロくらい上下するので
実際は2キロ?なのかな???

自分のダイエットならやる気でなんとかなるケド、本人にその気がないのに痩せさせるってホント大変

毎日必ず食べていたお菓子を取り上げては、「俺の楽しみを奪わないで!」「もうっ 好きにさせてよね!」と怒る彼に、

「こうしてうるさく言うのはね、あなたに愛情がある証拠なんだよ!興味がなかったら何も話さなくなるんだよ」

ともっともらしい事を言って、なんとかごまかしてます・・・・

あと、挙式までに4キロくらい痩せて欲しいなあ
深層水もいいと教えてもらったのでこれも彼に飲ませよう楽 キラリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.12 00:33:38
コメント(7) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 gqqrnvwevi@ jGRMFXKgcB As8JbD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

お気に入りブログ

ぼこーさん
M*F*E*O ポッポ-さん
アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイト時事… 斬り丸さん

© Rakuten Group, Inc.