171446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイウエディング&個人手配旅行記

ハワイウエディング&個人手配旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
カテゴリ:ビューティー
歯のクリーニングも今日でやっと終わりましたあ~赤ハート

もちろん保険が適用されない本格的なものじゃなくて、1回千円もしないリーズナブルな物でしたけど それで十分でした。うっしっし

1.まず、超音波で歯石等を水をぶっかけながら取り除きます。
(顔にビシュビシュ水がかかるし、歯削られてる!?と勘違いするような超音波の振動で作業)

2.回転する小型ブラシに研磨剤をつけて色素を落とします。(歯磨き粉みたいでおいしい)

でピカピカ キレイな歯に蘇ります喜 わあい ハート

終了した後、「コーヒやお茶を飲むのは控えた方がいいですよお~」
と注意される

なんと、コップに茶渋が付くのと同じで歯にも影響あるんだって!!!

知んなかったよ!!びっくり

水と牛乳だけok!で他は飲み終えた後に水ですすげばいいよって♪

わたしゃ、ウーロン茶好きだから無理だなあ(挙式まではすすぐケド)

半年後また来るから落としてくれればそれでいいや~~~



あと、今月はじめに親知らずを2本抜きましたあ!

歯医者さんに挙式1ヶ月しかないんですケド 歯抜いて大丈夫ですか!?
と心配で訴えてみたけど

問題ないよー

という言葉を信じてたのに・・・


今日になって判明


私じゃなく他の人の挙式に私が参列するだけと思っていたらしい・・・・


え~~~~~~哀 ショック


そりゃあ、女らしい格好してなかったケドさあ・・・ラフだったけどさあ・・・

お互いビックリさ!!!

それが判明した今日は、
「じゃあ愛情込めてもう一度みがきますね~~」
と色素抜くやつ やってくれたのどきどきハート


親知らずを抜いたところは腫れることもなく、今はもうだいぶ治ってきました~♪


※※※追記※※※

病院のやり方は色々あって、前の病院では
先の尖がった棒らしき物で ガリガリ手動で歯石を削りとってくれました^^

ただ、そこの病院では歯肉も傷つけるので出血しながら帰りましたけど・・・
すぐ治りますから心配しないでね♪

私の個人的感想では、超音波がおすすめです!
そんなに痛くないし、黄ばみ?も薄くしてくれたしねちょき

☆ランキング参加中!ポチッと応援お願いします喜 ペコ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 03:31:09
コメント(8) | コメントを書く
[ビューティー] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 gqqrnvwevi@ jGRMFXKgcB As8JbD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

お気に入りブログ

ぼこーさん
M*F*E*O ポッポ-さん
アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイト時事… 斬り丸さん

© Rakuten Group, Inc.