171754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイウエディング&個人手配旅行記

ハワイウエディング&個人手配旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.11
XML
カテゴリ:旅行記
     
ホテル
1泊目オアフ島ハレクラニ(D・H・O FRONTダイヤモンドヘッドオーシャンフロント)$545
2泊目オアフ島同上
3泊目オアフ島ハレクラニ(GARDEN C.Y VIEW ガーデンビュー)$370
4泊目ハワイ島アウトリガー・ケアウホウ・ビーチ(Partial Ocean View)$109
5泊目ハワイ島同上
6泊目ハワイ島キング・カメハメハ コナ・ビーチ・ホテル(STANDARD)$110
7泊目オアフ島ハレクラニ(GARDEN C.Y VIEW ガーデン)$370

7泊9日のハネムーンの内、表の順で宿泊をしました^^

はじめの2泊はカメラやビデオに残るので眺めの良いDHOで、残りはGARDENでちょっと節約

ハワイ島もリーズナブルなホテルでかなり節約で満足度も高いです

ハレクラニ内で3回も部屋を移動したり、ハワイ島でのリーズナブルホテルの選択なんてツアーじゃまず無理だから!!!

高級ホテルにリーズナブルホテルの組み合わせを見た事ないもん。
こんな我がままプランが出来るのも個人手配だからこそですピンクハート

あー
個人手配してホント良かったああああ



<一泊~二泊目☆ハレクラニ・ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント>
まずは1泊目のハレクラニDHOのご紹介です
最上階の次に高い所にあるという1660号室です。
conv0040.JPG

写真はダイヤモンドヘッドと海を見ながらMIHOさんにメイクをしてもらっている所です。
窓もすごく大きくて、空も晴れてるし 最高な気分です

ハレクラニ 夜
夜の様子
プール
プールもライトアップされてステキ
DHOベッド
もちろん キングベット



<3泊目☆ハレクラニ・ガーデンビュー434号室> 

挙式後は下の階にお引越し☆ほとんど部屋にいないので景色はどうでもいいのです^^
DHOがオークラ会員価格$545に対してガーデン$370なの~
ガーデン
お向かいさんこんにちは!
conv0047.JPG
下を覗くと 画像じゃ分かりずらいけど、ホテル内フォトツアーでよく使われるお庭が広がっています。
ガーデンベット
DHOと違ってなぜが二つに分かれてるの・・・
シングルベット2つくっつけた感じ  溝から落ちることないから大丈夫よん

conv0049.JPG
部屋の備品は同じだけど 前に建物があるせいかDHOに比べるとやや暗い・・・
部屋も気持ち狭くなっちゃった!


<最終日☆ハレクラニ・ガーデンビュー213号室>
最後の日に泊まったガーデンはこのカテゴリの中でもいい部屋にグレードアップ!
ひょっとしたらオーシャンビューにUPされたのかも?
conv0089.JPG

ガーデン2
ここも上を見ると お隣さんこんにちは! でもほとんど気にならないよ
ガーデン1
ラナイに出れば ホラ!
プールも海も見れちゃうの~~~~~
う、美しいいいいいいい





最初のDHOはチェックイン時に すぐ入りたいなら7階、15時まで待てるならもっと高い部屋になるよと言われたので 15時以降を選んで16階のお部屋になりました~~~~~


ガーデンビューに移る時も簡単で、荷物をまとめてしまえばホテルの人がスーツケースごと移動してくれるので楽チン楽チン♪朝DHOのチェックアウトと同時にこのガーデンビューにチェックイン出来ました。←だから普通の部屋だったのかな?


最終日は朝の9時頃に行ったのに、なぜかいいお部屋に!!!
シャンパンもここでもまた貰えたのでハネムーンだって分かってたからなのかなあ?


いい部屋になる時は低い階でも「high ハイ」って言われたので グレードアップ?の意味とみた!もし言われたらサンキューと言いましょうきらきら

conv0050.JPG
今回の旅行でハレクラニだけで3回チェックインした事になるんだけど、部屋へ行く道は少なくとも3通りあり カテゴリー別にエレベーターを使う場所が変わるので、部屋に着くまでの通路すら全然違ってましたー

<DHOの部屋までの通路>
撮影で使われる中庭を通り、上に上がった後も大きな窓から光が降り注ぐ明るい通路

<ガーデンの部屋まで>
受付のすぐ側のエレベーターを使用。窓一つなく昼間はDHOに比べると薄暗いが 小さな照明が雰囲気よく照らしていてこれはこれで素敵

<プールまで見えるガーデン>
スパハレクラニの横を通り途中にはプールへ直接行けてしまう通路をも通る
写真のような花が飾られてたり窓も少しだけあって さすがハレクラニ と思った。


・どこも清潔でキレイ
また来たいと思える最高のホテルでした。
日本語をしゃべる人は少なくとも3人はいたが、いつもいるわけじゃないし いない時は電話先で相談にのってくれるので安心。


海やプールへ行くときも玄関でバスタオルとペットボトルの水を無料でくれます。 何回利用しただろう・・・
ちなみに、ワイキキパークホテルで請求された水が1本$5だったよ雫 


・最終日にハレクラニで予約をしていたのでハワイ島に行ってる間も大きい荷物を預かってもらえます。
大きい荷物がないので、空港まで$2のバスにも気軽に乗車出来るのが嬉しいバス
最終日に最後のお土産を買いにオアフ島に戻るというスケジュールも大正解でした!
買い物はやっぱりオアフ島でしょう!ハワイ島もいいんだけどオアフ島より物価も少し高めになってたよ!


・あと忘れちゃいけないのが
市内なら通話が無料なのです~~~!!!
花嫁はあちこち連絡をする機会がたくさんあるのでこれはありがたい
私は二日目に教えてもらったのでちょっとしか得してないケド この辺じゃあハレクラニくらいのサービスなんだって
私も通話料金請求されていないのでお試しあれ!

☆花嫁いっぱい☆ランキング☆喜 ペコ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 00:06:19
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 gqqrnvwevi@ jGRMFXKgcB As8JbD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

お気に入りブログ

ぼこーさん
M*F*E*O ポッポ-さん
アフィリエイト道 nano2009さん
アフィリエイト時事… 斬り丸さん

© Rakuten Group, Inc.