531532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) かきこんさんへ 言えてる! 普通に何でも…
かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…

フリーページ

ニューストピックス

2020.11.01
XML
カテゴリ:日常の出来事
食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋。行楽の秋…いろんな秋をたのしんでますか?



   最近の私の秋といえば…黄緑色なんでーす(^^♪


   


   ちょっと前に実家の方から送ってもらった丹波篠山の黒豆。

   この豆を塩で茹でて枝豆で食べると最高に美味しいのです♪

   
   豆の大きさも普通の枝豆と比べると~

 
   


  この違いが判りますでしょう~?! 右のが冷凍してあるものになります。

  アルコールが飲めない方向に向かってしまった私ですが おやつ代わりに食べたり

  もう少し食べたいなって時に食べたりして あっという間になくなってしまいます。



  あと、最近のお気に入りの黄緑は…





   なんていうやつだったかなー(-_-;)  何とかローラー。。


   用途としては、マッサージのように使うものと申しましょうか、筋膜を緩めて

   コリをほぐしたりします。

   私は猫背なので、これを方に近いところの背中の下にして コロコロとマッサージ。

   イタ気持ちが良いので癖になる~。

   足の太物や裏側に使ったりしてると 軽くなるし 眠気が来たり 体がぽかぽかして

   気持ち良いいので寝る前に使ってるよ。

   慣れるまで この硬さが硬い!!って感じるかもですが、体がほぐれてくると

   痛さも軽減してきます。

   雨でも 寒い日でも出来る簡単にできる スポーツ(に入るかな?)なので

   続けやすいです。

   運動不足解消や コロナでじっとしてることが多い方にお勧めです猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.01 19:50:27
コメント(4) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.