531510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) かきこんさんへ 言えてる! 普通に何でも…
かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.09
XML
カテゴリ:日常の出来事
連休も終わり、通常に戻りつつもなんだかんだと用が多い毎日です。

   お天気だと洗濯や掃除、はたまた衣替えに庭仕事、ワンコたちのお散歩など

   やっておきたいことが増えちゃいますね。



   そしてちょっぴりお出かけも。

   春の鳥取花回廊  だんだんとお花も季節に沿って変わってきましたよ~。







   来週はバラまつりが始まります。 今はまだちらほら咲いて来てる感じ。

   バラは花の中でも特に大好きなんだ♪







   同時期に咲く花のクレマチス。 こちらも種類が多くてどれも素敵です。




   ツルが枯れて見えるのでつい抜いてしまったりするやつですよね。

   うちでは放置されているのが幸い?してか だいたい毎年咲いてくれています。

   種類別の選定方法があるようですが、そもそも種類の違いが判らないゆえに放置

   されておるのですが。









   それから、5月生まれのウルフ君 5歳になりましたきらきら


   早いような、まだ5歳か…のような。

   冬場はちょっとおデブ気味だったけど春になりお散歩で外に行き、歩く時間が

   増えて元に戻ったね。(戻れて良いわねW)

   がさつだけど優しいウルフ。 いつまでも元気で 一緒に居ようね!!

 


   プレゼントと称して 買っておいたリードと首輪のセット。

   引っ張る力が強いので太めのタイプにしました。唐草模様渋いでしょ?



   それとこれも。




   ずっと欲しかったペット用のドライヤー。

   ウルフ君は毎週末ごとにシャンプーをしなくちゃいけないので 必須アイテムなんですが

   肌トラブルが気になる子なので人のドライヤーは温度が高いなと思っていたところ

   買い物に行った先で見つけて 即買いしました。

   手が空くようにスタンドが付いていて、早速使ってみましたが 風が大きくて

   柔らかい感じでウルフにも負担が少ないようで、使いやすくて◎でした。

   税込みで6500円くらい、エコバッグと入れて乾かせる網のケージみたいなのも

   ついていたのでお買い得だと思います♪

   やってくる子猫ちゃんにも使えますしね。

   もっと早く買うべきだったなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 17:07:18
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.