531305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) New! 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…
みかんママ@ Re:新しいって良いな(06/02) 洗面台、良いですね~。扉があって物を収…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.29
XML
カテゴリ:日常の出来事
今日はコロナの一回目のワクチンを受けてきました。


   予約時間が9時で、時間厳守で遅くも早くもないように行ったにもかかわらず

   28番目でした。

   その後のグループは9時15分~としてあり、もうかなりの人が座って待っていて

   言われた通りに来なくて早く来ても良かったのかーしょんぼりとは思いました。

   で、私の場合は打ってもらってすぐにそこからだんだんとワクチンが

   広がってんなーみたいな感じが腕にありました。

   済んだ後は会場内で30分じーっと待機しているようにとのことで

   時間が来ると番号が呼ばれて次の予約は〇日の何時ですと言われ

   自動的に2回目の予約がとられていました。

   (日にちの変更は してもらうこともできるみたいでした)

   高校生かな?制服の学生さんも親御さんと来ていたりで人は多かったけど

   会場内の進め方がとてもスムースで無駄もなく混乱・混雑もなかったです。



   10時前には終わってしまったので せっかく出てきたしと帰りにイオンに。
  
   マスク売り場に行くと、かなり安くなっていて、出始めに1000円もしていた

   岡山デニムの物が200円になっていてもういらないかも…と思いながらも

   Lサイズがあったので買った。(顔が長いので鼻が出てしまいやすい)

   後はカルディで大好きなディチェコのパスタや生ハム、サバ缶、トマト缶など

   注射の後だっていうのにかなりの重量…失敗

   まぁ、利き手で持ったけどね。

   
   それと久々の無印でいつも買う台所用のスポンジ 税込み299円。

   白いので汚れてきたらわかりやすく、無印なのに安くて気に入っています♪

   へたりにくいようにも思いますね。






   これは初めて見た 残糸をつかった軍手。

   色は赤系のほか青系、パステル系、茶系など何種かありました。

   普通の軍手よりおしゃれ?だし、片手が49円とバラで買えるようになっていました。

   綿100%だから寒すぎない日の手袋にしてもいいかも。

   黙ってたら軍手だと分からないかも。








                  
                   今、公表してもうたからバレバレやで…雫



   たけお君、もう冬支度かい~!?   私と違って 脂肪が少ないからよね。。

   
   ブログやってるうちにちょっとづつ腕の痛みが広がって来て 眠気がマックス。

   済んで立つときにもちょっとふらふら感が。

   眠気は昨日心配で寝られなかったから?かもしれませんが。

   二回目もことなく終えられますように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.29 14:19:09
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.