531282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) New! 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…
みかんママ@ Re:新しいって良いな(06/02) 洗面台、良いですね~。扉があって物を収…

フリーページ

ニューストピックス

2022.08.25
XML
カテゴリ:日常の出来事
かなりのご無沙汰になってしまいましたダッシュ 私や他の子達も元気にしています。

   いや、とにかく庭の片付けに追われていまして やろうと思ったら雨になったり

   なかなか予定通りにはいかないものですね。






        こんな感じで キュウキュウに集めた鉢物のごく一部上向き矢印



  足場を組む際に。ここまでは明空けておくようにと言われたゾーンにあるもの鉢植えや

  洗濯物干し、土の類、など 20余年分だもんね、大変だよ。

  それでも何もなかったらそのままになってるであろう古いものを見直せて

  多少は、いやいや ごみの量的には結構なものでしたが 減らすことが出来て

  良かったと思います。

  …でも。 戻す時がまた大変だな…。


  このところお天気が悪くてね、足場と洗浄までで、しばらくは前の現場の遅れの為

  お休みになりますとのこと。

  仕方ないな、お天気が相手じゃ…。



  で、お手伝い兼お留守番に来てくれている娘という話し相手が出来て

  浮かれている私はよくメイク話したり、アマプラ見たりしています。

  何でも言えるので楽しいです。

  犬猫の世話もしてくれるし、料理は ん~だけど お皿は洗ってくれるし

  洗濯物も任せて楽さしてもらってます。

  完成を見るまで居るって事なので 早く終わると良いのだけど。。

  早くに家を出て今は県外にいるので一緒にいる時間もあまりなかったから

  今、その時間を取り戻してるような です。

  居てくれて助かっています。

  まだまだ先の見えない状態ですが、色々辛抱して過ごさないと…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.25 20:20:08
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.