531490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) かきこんさんへ 言えてる! 普通に何でも…
かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…

フリーページ

ニューストピックス

2023.01.11
XML
カテゴリ:日常の出来事





   今日は朝、外に出たら霜が降りていてとても寒かった~。


   ですが、良いお天気の予感♪ 絶対晴れる空だったのでいろんなものを洗濯。

   中でも一番大変だったのは猫トイレの洗濯。 2個。

   砂の全替えしました。

   足して使っているといつからのかわからなくなって匂いが気になって来たので。


   さつきちゃん用に小さいケージを置いていましたが もう入らず、必要ないので

   片付けてしまいました。

   トイレも減らしました(でも まだ2個ある)

   本当は廊下のトイレでしてくれると掃除しやすいのですが 3階建て高級マンションの

   中のトイレが人気で。。

   ここは掃除がとってもしずらい。頭突っ込まないといけないからねー。


   あとは大事にしているカシミヤの大判ストール ←(手洗い 大変ダッシュ

   他には日陰の鉢物を日向に持って行って日光浴させたり ←(戻すの 大変ダッシュ

   午後にはビッグに行って にゃんこたちのフードや米など買って、ビックリするほど

   お支払い。。 5%引きなのにね~ショック

   何でも値上がりはきついですヨ。






   ちびっ子にゃんこだったさつきちゃん。


   もう過去形…




   めちゃくちゃ食べるのでまん丸です♪  かわいい?

   こたつに入る私の膝の上で寝るのが好き。

   起きている時は大暴れして、多肉の鉢を片っ端からひっくり返しておりますがパンチ

   かわいいからしゃーない、許す、、。 弱いな、私。


   




   ウルフ~。このベッドが気に入っているのか ほぼここに入っています。

   なので 朝昼と近所をサクッと回って散歩歩く人するけど 肥えてるなw

   向こう側のネット、私が引っかかるから低いのにしたのに 飛び越えて来た!

   うーん、また元に戻さんといけんねー。




   ぽめたん。

   また呼んでも来ないww   




   ごはんタイムが近づくと小一時間、くるくるパタパタ歩き回る。。

   外で散歩しても歩かないのにね。 まぁこうやって自己散歩してると思うと

   ウルフよりたくさん歩いているかもしれません。

   
   すみれちゃんはどっかに行っていたので今日はお休みですウィンク



   
   お天気が良くて掃除洗濯で終わった なんてことのない休日でした。
 

   でもこれが平和って、ね♪

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.11 18:09:19
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.