531496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) かきこんさんへ 言えてる! 普通に何でも…
かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…

フリーページ

ニューストピックス

2023.02.12
XML
カテゴリ:日常の出来事




   こんにちは。 最近少しばかり春が近づいて来てるなと感じる時がありませんか?





   
   さっちゃん、もうすっかり猫猫です。良く肥えました。 コロコロや…






   また久しぶりになってしまいました。

   金曜の朝、目が覚めたら大量に全身から汗が噴き出して同時に腹痛と吐き気で

   その後も吐き気が治まらず2日食べれないまま寝込んでいました。

   起き上がろうとすると吐き気が来るので、必要とされてなくても仕事は這ってでも

   行く私ですが、さすがに無理と判断して欠勤しました。

   土曜もお天気がよさそうでしたがカーテン閉めてずっと寝床から起き上がれず

   一日を過ごしました。

   昨夜遅くなってからお風呂に入った後にのどが渇いたのでゼリーを食べて頭痛薬飲み

   今朝もまだ頭痛薬は飲みましたが だいぶ普通に戻ったので良かったです。

   肩甲骨周りや腰も痛くて本当に死にたくなるくらいにしんどくって

   健康でいることは幸せな事だと心の底から思いましたね。

   ワンコやにゃんこの世話が出来なくて ぽめたんは一人でぎゃんぎゃん騒いで

   頭がグァングァンして絶えられんかったw

   他の子はおとなしくしていて、猫たちは寄り添ってねてくれていたんですけどね~。

   ぽめたんはマイペースシニアワンコですわぁー。


   少し前に撮った分、ぽめたんは写真が嫌いです。




   ウルフは大好き、常にカメラ目線です。




   美猫なすみれお嬢、おとなしくて優しいのよね。




   猫つながりで誕生日が近い友人にプレゼントあげたらお返しプレゼント頂きました。

   猫が好きだからって。じぶんも犬バージョンのカップ買ったって~。かわいいねぇグッド
   




   で、今日は気分転換と通常生活に戻るため頑張って出かけて来た。

   会員登録の継続時期で。 ここも久しぶり。 大山が綺麗に雪化粧ハート(手書き)




   昨日から始まったクリスマスローズ展も室内で明るくてよく見えましたOK



   いつかはお庭に迎えたいこの子「氷の薔薇」と言うクリスマスローズ。

   
   あとは私の気に行った種類です♪









   珍しい上向きタイプ上矢印















   桜のようなお花がかわいらしいですね。


   大山のこういう景色も良いですね。 本当にきれいでした。




   チューリップのようなつぼみが可愛いシンピジューム下矢印




   見ると元気が出そうな黄色のお花も良いですね。





   珍しい胡蝶蘭だそうで…






   誰かくれないかな~きらきら  きれいなブルーですねぇ。


   遅いお昼に初めて行ったお蕎麦屋さんにてなめこと山芋の入った大山そば

   でも、なめこ5つくらいしかいなかったよ。

   2日まともに食べてなかったから美味しかった。 ミニぜんざいも嬉しかった。




   
   夜は普通に食べれそうです。  明日からそこそこから頑張ろうっと。

   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.12 19:05:48
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.