531519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) かきこんさんへ 言えてる! 普通に何でも…
かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…

フリーページ

ニューストピックス

2023.03.03
XML
カテゴリ:日常の出来事




   星 こんばんは 月


   今日も 気持ち良く膝で寝ているさつきにゃんこを見ていると

   癒されたにゃんこのはなです。






                             ・
   先日またまた、高熱を出してしまいました。  私が(私で良かった)

   月一、歯医者にクリーニングと歯茎のチェック、悪いところにレーザーを当てて

   もらっているのですが たまのそのレーザー当てた後、腫れることがあって

   まさにそれに大当たりしたんです。

   寒い日だったからかと思って仕事していたんですが、帰ってからどんどん寒気が。
 
   尋常じゃないくらいに 体がガタガタ震えてきてそれが 暑いに変わって

   体が起こせないほどに力が入らなくなってしまうほどでした。

   平熱が低いのに38度越えってキッツいですね。

   トイレに行くにも体がフワフワしてばったり行きそうでした。

   ほんとに大げさじゃなく…。

   2日くらいで腫れもおさまったので普段に戻った感じですが しんどかったです。



   すみれちゃんがお見舞いにおもちゃを枕元の持ってきてくれていたんですよ。

   かわいい♪と気づいて持ったら 濡れてるー…嫌な予感しかしない。

   恐る恐る匂ってみたらやっぱりー  ウルフのおしっこたっぷり染みてましたパンチ

   寝込んでいたからみてなかったんだけど、きっとトイレの近くにあったんだろうね。

   悪気はないので許しましたが…。

   本当に爆弾口に抱えて生きている感じです。


   悪くなってから葉と歯茎、大事だなと思います。

   何かしら放置されている方は、身をもって早めの治療が絶対良いとお伝えします。   



   


   


   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.14 21:10:09
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.