531259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) New! 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…
みかんママ@ Re:新しいって良いな(06/02) 洗面台、良いですね~。扉があって物を収…

フリーページ

ニューストピックス

2023.09.03
XML
カテゴリ:日常の出来事






    雨が降って少しだけ涼しい時間帯があるようになった気がする。。


    このままどんどん秋になって欲しいと願うばかりですが、昼間から夕方まで

   
    32℃とか超えていますもんね、きついですw



    パソコンの写真で良さげなの見つけたよ。 マツモトシェイブアイスのかき氷ダブルハート


    見るだけでもヒンヤリするかと思って載せてみましたが。。


   
           



    今は食べたいが100%言えません、なぜかと言えばまだ歯茎の方が痛くて痛くて、


    ほんと泣きたいくらいに痛くて鎮痛剤も聞かない。


    食欲がわかなくなるんだもんな…。


    食べたら歯磨きしないといけないけど、磨くとまた痛くなるから困るんだ。


    はやう痛みが治まって欲しいデス。


    こんな調子で引きこもっていることの多い私だっていうのに


    何処か行きたいとオヤジがしつこくうるさいので 出雲の方のゆめタウンに


    久しぶりに行ってきましたが、欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってものになかなか


    出会えず、ひとが輪や和やしてる場所でなんだかとっても疲れてしまいました。


    とりあえず、庭のつっかけ難民だったところ、ちょうど良いのがセールになっていたので


    まとめて2足買いました。


    LLサイズなのですが良いなと思うのはみんな小さかったりして ようやく


    すっと履きやすいものを手に入れたぞ。


    通販で買った物は微妙だったので、良かったです。





    最近ウルフの週一シャンプーを 暑いから日の当たる前の早朝にしています。


    7時から初めて約一時間、でも ドライヤーをかけ終わる頃には汗だくに雫


    昨日はぽめたんもその後に洗って自分もシャワーしてと朝から大変でした。


    2匹一度にするのは体力が要りますね…。


    これも休まずずっと週一7年間継続していますよ。 ええ、私だけがね。


    これも涼しくなったら日中に出来るのだけどなぁ…。



    あとは草取りだね。 今日夕方に水やりしながらやってみたケド駄目。。


    顔から滝のように汗が出て すぐに頭が痛くなってしまいました。


    ほんとうに熱中症が慢性化しています。  怖いので無理が出来ません。


    他に話題はないのか!? と思われるでしょうが、これしかありません。(笑)



    ワンコやにゃんこは元気ですのでご安心ください~。


    皆さんも どうかお元気にお過ごしくださいねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.03 19:47:48
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.