529970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

みかんママ@ Re:新しいって良いな(06/02) New! 洗面台、良いですね~。扉があって物を収…
にゃんこのはな@ Re[1]:鳥取県 思い切りエンジョイ♪ のちダウン(05/27) みかんママさんへ 今年の夏もとても暑い…
みかんママ@ Re:鳥取県 思い切りエンジョイ♪ のちダウン(05/27) 最近、春がなく冬から夏と思いませんか?…
にゃんこのはな@ Re:追記 昨日講入したバラ(05/22) みかんママさん やっぱり良いバラを選ん…
みかんママ@ Re:追記 昨日講入したバラ(05/22) 左側のピンクのフリフリの薔薇、私が成人…

フリーページ

ニューストピックス

2023.09.25
XML
カテゴリ:日常の出来事






    
    突然ですが、最近嬉しかったこと


    


    コスメの ショッピングサイトで懸賞に当たった事ハート


    サボンのヘッドスクラブのチューブタイプです。

    こちらのバラの香りのボトル入りは 使っていましたが、こちらは

    ミントの香りで頭皮がすっきりすること間違いなしグッド

    あまりこんなちゃんとしたのが当たることがないので嬉しかったです。

    アットコスメはポイントを貯めて化粧品などお得に買えるので 

    是非チェックしてみてくださいね!







    そして、秋の気配のしだしたとっとり花回廊
    




    シュウメイギクの向こうに 園内を走るトレイン

    メルヘンチックで良いですね。






    こちらには恐竜の卵のようなコキア  丸くてかわいいマル


    寒くなってくると真っ赤に色づく。それもまた良し赤ハート











    温室の方に行くと…


    サガリバナがシャラシャラときれいに咲いていました。









    アップでハート(手書き)   妖精のような姿ですね~











    落ちた花をも水盤に飾る。 

    こんな愛情の深さが見えるのも 花回廊さんらしくて 好き手書きハート










    イベント広場では ジャグリングの披露もされていました。


    色々な技を披露されていて 見入ってしまったので その大技の数々の

    写真がニャイダッシュ   すみません~


    これはボール3つですが、6つでもやられたんですよ、凄いね!!




    イケメンの若いお兄さん、岡山の方だったかな?

    風の強い中でやりにくかったでしょうけど 良い物見せてもらいました。





    だんだんと涼しい日も増えてきて過ごしやすくなってきましたが

    気温差も大きいので お腹出して寝、て風邪ひかないようにしましようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 14:58:56
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.