531522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

ぷにぷに にくきゅうくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんこのはな

にゃんこのはな

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

続・にゃんこのおな… うきじみさん
***ねこねこーち… さっちー7578さん
心を強くして人生を… RiRika5490さん
みかん色の毎日 みかんママ213さん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) かきこんさんへ 言えてる! 普通に何でも…
かきこん@ Re:エアコンつけた(06/13) 全く同じ日にエアコンデビューしたわ笑 ま…
にゃんこのはな@ Re[1]:エアコンつけた(06/13) みかんママさんへ 売り場の温度計が、35℃…
みかんママ@ Re:エアコンつけた(06/13) ほんとに暑い‥‥しかもまだ6月、梅雨入り前…
にゃんこのはな@ Re:新しいって良いな(06/02) みかんママさん お返事惜しくなって申し…

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.12
XML
カテゴリ:日常の出来事








    次の日も絶食で点滴はずっとでした。 お水は飲んでも良いと言われたので

    お腹の空きを紛らわすために白湯をのんでしのぎました。

    この日もメモによると、頭痛が酷かったらしいです、きっと合わないそば殻の

    枕と、点滴で繋がれて寝返りも打てないので 針が刺さっていることが気になって

    眠れなかったからかもしれません。



                病室の様子  



               運よく窓際、不幸中の幸い?


        上矢印この写真はおかずが付いて来てからとったものです






    テレビはカードを購入してみるタイプ、




    入院2日目、お腹の痛みは徐々に引いてきているようでした。

    夕方頃には歩いてもずんずんと響かなくなったかな??

    でも全体にうっすらと痛さが広がったようにも感じました。

    まだ、触ると痛い感じは残っておりました。ちょうど腰骨のちょっとしたのあたりです。

    
    お天気がめちゃくちゃ良くて4階の病室から見る外は最高の青空でした。

    こんな日にご飯も食べれず寝た切りか~と 悲しくなってきました。

    ワンコどこかに連れて行ってあげれたのにとか、お庭の手入れしたり花植えたり

    出来たのに…。


    そうしてるうちに夜にはようやく頭痛も引いてきようやく

    気て三日経ち、寝たきりの時間が長かったため押しが痛くなってきました。

    朝、血液検査で白血球の数値が下がって(炎症が治まってきているの意)来たので

    お昼出しましょうと泣き笑い

    ですが重湯、本当にお米のとぎ汁みたいな重湯と、お魚の味がするだし汁のみの汁

    機能性なんちゃらという種類のぶどうドリンクでした。

    でもずっと何も食べれなかったので「美味しい」ハート(手書き)

   
    すこしお腹に入った事で元気が出て来たから、売店に行って見たりして

    夜はまた少し重めの重湯と味濃いめのコンソメスープ(スープのみ)
   


、   ぶどうドリンクなど。

    食べれるようになるとほんとに幸せを感じましたが、そのせいでぶり返さないか

    心配にもなりました。


    
    忘れた頃にかかった憩室炎、忘れないように記録し残すために

    退院までを綴っていきます。

    

    
    

    




    






    














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.12 16:00:27
コメント(2) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.