291340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

hawaiiansurf

hawaiiansurf

2005年05月05日
XML
カテゴリ:海の話
今日もダイアモンドヘッドでサーフィンをしました。

ここ数日、オアフの南海岸は良い波が続いており、
明日も、かなり期待出来るそうです。

確かに、かなりパワーのある波で、
若干、横からの風が強いのが難点でしたが、
それ以外は、かなり良いコンディションだったと思います。

1本、超良い波を捕まえたのですが、
波のパワーに押されて、沈んでしまいました・・・・。

めっちゃ悔しい~!

久しぶりに、放り投げられた感じで、
再度チャレンジしましたが、それ以降は良い波を捕まえられず・・・。
その悔しさがバネになり、また海に行きたくなる悪循環?です(笑)

それよりも、今日の悔しかったことは、ビーサンがパクられた事。

ダイアモンドヘッドのサーフポイントは、
道に車を停めて、5分くらい山を下ります。

この道は、裸足でもOKなのですが、ビーサンの方が歩きやすく、
みんなビーサンを履いてきて、その辺に置いています。

それが、海から上がってくると無くなっていた・・・。

いつもは、ボロボロのビーサンなのですが、
今日は、海の後、買い物に行かなければならなかったので、
上等のビーサンを履いて行っていました。

そんな時に限って・・・。

って言っても、10ドルもしないビーサンなので(安)
別に明日買いに行けば良いだけですが、
やっぱり、ちょっとムカつきますよね~!

ちなみに、その話を嫁ちゃんにすると
「なんで他の人のんを、パクってけえへんかったん?」って。

悪い人や、この人(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 18時32分28秒
コメント(5) | コメントを書く
[海の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Melting pot エル子0404さん
☆Pikake diary☆ pikakepikakeさん
のほほん旅行記 りこ0809さん
ケンとナナ&マキバ… スカット55さん
- Phoenicia - フェニシアさん
カラダについてもっ… rurun123さん
うさぴ’s room うさぴさん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/wucnkqt/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/cia5oyu/ お…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X