346697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

July 27, 2007
XML
カテゴリ:しょーもないネタ

ブログを立ち上げて間もない頃にダイエットを始めましたが、同級生のまえださんからご指摘のありますように、「事あれば酒」、「事無いけど酒」をやっちゃいまして、見事に体重が戻った次第です。 とほほ・・・

 

「美味しく食事が出来るのは健康な証拠!」とか言いながら、メタボじゃ~意味ないです。

気を付けます。はい。

 

先日、millionさんのブログに「7月アタマから禁煙している」と書いてありました。

blog14.JPG

私もかなりの「ヘビースモーカー」でしたが、「自分の子供にタバコを吸って欲しくない

」と言う理由で、何年も前にやめました。

昨夜久しぶりに自販機をまじまじと見てみました。

blog15.JPG

まず、パッケージが変わったのにビックリです。「カラダに悪いよ」の表記ではなく、知らない銘柄や、名前は知っているけど、箱のデザインが変わっているのに驚きました。

 

それに値段。 320円!!・・・・高っ!

私が吸っていた時は230円か250円(外国タバコ)だったように思います。

これでも世界的に見ますと安いみたいですが。

 

何でタバコの話題かと言いますと、天神橋5丁目師匠がmillionさんに、「もう二度とタバコを吸わない自信はあるけど、今でも『あ~今タバコ吸ったらウマイんやろな~』と思う時がある」と書き込みされてました。

私も6年とか7年とか経っても、未だにそう思う時があるので(もちろん吸うはずもありませんし、吸ってもマズイんでしょうけど)、タバコって怖いな~と思った訳です。

 

 blog16.JPG

 

全く話題は変わりまして、ラーメンズのDVD買いました。(話題変わり過ぎ!)

「どうもmacです。どうもパソコンです。」のCMでお馴染みのラーメンズ、何度か舞台の放送を見ましたが、結構好きです。

皆さんもレンタルDVDショップとかで借りて見てみて下さい。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2007 06:36:56 AM
コメント(2) | コメントを書く
[しょーもないネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.