345613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

February 4, 2008
XML
カテゴリ:家族のお話

土曜日の朝、下の子供が38.8度の熱を出しまして、この週末は病院と食料品の調達意外は外に出ておりません。

加えて私も風邪気味でしたので、ずーっと寝ておりました。

 

薬が効いたのでしょう、下の子は恐ろしい程、回復致しまして、もう心配無い状態になりました。

 

さて、「もうエエって!」のエイリアンのタマゴですが、簡単に近況報告を。。。

blog63.JPG

2月3日夜

 

blog60.JPG

2月4日朝  感動も薄れて、飽きて来てるので、このまま放置して様子を見ます(笑)

 

さて、昨日は「節分」でした。

「一般的な大阪人」ですと、「太巻き」を買います。

我が家も当然の如く買います。。。

blog64.JPG

 

太巻きにはこんなチラシが付いています。

blog62.JPG

昨日の天5師匠のブログにも同じ紙が出ていました(笑)

blog61.JPG

このチラシを作っているのが「海苔業者」の組合です(笑)

でも、もうそんな事はどうでも良くなっていて、大阪では完全に馴染んじゃってます。

 

blog58.JPG

早速、私も・・・

 

blog59.JPG

今年の恵方「南南東」を向いて食べました。

動画はあまりにも「絵にならなかった」ので、自粛致しました(笑)

 

寒い朝が続きます。。皆さん雪の影響は無いでしょうか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2008 06:44:56 AM
コメント(12) | コメントを書く
[家族のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.