345608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

April 7, 2008
XML
カテゴリ:家族のお話

ここ大阪は、昨日は初夏を思わせるような良い天気でした。

ツマの同窓会(クラス会)があるので、家族で動けません。。。娘が、土曜日に続いて「自転車に乗りたい」と言うので(誰に似た?!)、下の子をチャイルドシートに乗せて、出かけました。

 

目標は「大阪城公園」。片道約4Kmです。 本人はとにかく自転車に乗れる事が楽しくって仕方ないみたいです。 行って何をする訳でもないので、気軽に向かいました。

 

関西のローディーの多くは伊吹山ヒルクライムに参加されていたようです。。。

 

blog38.JPG

小一時間かけて無事に到着しました。

まだ坂道は無理ですし、交差点は不安がありますが、良く頑張りました。

 

blog37.JPG

桜が満開でした。。。花見する人も多いです。

 

blog36.JPG

しかしまぁ、人が多いの何のって・・・何かあるのか?

と思って大阪城ホールを見てみますと・・・Hey!Say!JUMPのコンサートだったみたいですね。。。納得。。。ちなみに金曜日~日曜日で5公演だったようです。

自転車を押して歩くのも難しい状況でしたので、早めに帰りました。。。

 

blog39.JPG

小学校入学前に補助輪無し(いわゆる「コマなし」)の自転車に乗れるようになって良かったです。

お父さんの夢もひとつ膨らみました。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 06:40:26 AM
コメント(8) | コメントを書く
[家族のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.