345614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

May 12, 2008
XML
カテゴリ:家族のお話

5月11日(日)は「母の日」でした。

「我が家の母」はツマですが、幼稚園の保護者会の役員をさせて頂いているので、11日は総会に出席するために、朝から3時頃まで不在でした。

 

「普段から迷惑ばかり掛けているし、感謝しないとな~。」

そう思って、何かプレゼントをしようと思い、子供と自転車で近所のショッピングセンターに行ってみました。

 

母の日なのか、GW明けで行く所が無いのか、ショッピングセンターはすごい人で賑わっていました。

「母の日特別コーナー」みたいなのも設けてあって、色んな物が売っていました。。。

 

「う~・・・何がエエのんか、さっぱり分からん・・・」

色々見てみますが、なかなかツマが喜ぶ物って分からないもんです・・・。

でも、昔から分かっていなかった気もします・・・誕生日とかも「何か欲しい物はない?」って、訊いて選んでいましたから、「サプライズ」とか出来ないんですよね。。。

その私が、今回「サプライズ」に挑戦しているのですから、悩むのも無理がありません。。。。散々迷って分からなくなって「よし、どれでもエエわ」となって決心するのです(笑)

 

迷った結果、王道の「花&ケーキ」に・・・

blog69.JPG

自分が「カワイイ」と思ったのを買いました。

ケーキは子供達も食べたいと言うので、5号のホールを買いました。ツマが好きなケーキ屋さんのイチゴのケーキで、よくこのブログに登場しているケーキです。

 

帰宅したツマは驚き、喜んでくれました。(よっしゃー成功ぢゃ~!)

「さ、じゃあみんなで美味しいケーキを食べよう」

そう言ってケーキの箱を開けてみると・・・

blog72.JPG

!!!何じゃコリャ?!

きっと自転車で持って帰ったのがダメだったのでしょう・・・(涙)

blog71.JPG

OH! NOooooooooo!!!!!!!!!

これでは「お母さんグチャグチャ」じゃないですか!(笑)

 

「味は変わらないから・・・」と、逆にツマに気を使わせてしまいました(恥)

なかなか上手くは行かんもんですね(笑)

 

嬉しかったようなガッカリだったような我が家の母の日、笑い声が響いたのは確かです(笑)

それなりに楽しい1日になりました。

 

そして・・・・・

 

家族全員寝静まってから、私のカバンから出てきたのが・・・

blog70.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 09:54:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[家族のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.