345646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

August 17, 2008
XML
カテゴリ:家族のお話

Macを持って帰っていたため、ブログ更新が出来なかったhawaiibeerです(笑)

決して飲み過ぎ食べ過ぎのためではございません。

 

兵庫の実家から約1時間の所に母親の実家があります。

inaka.JPG

冬に「断末魔カラス」をご紹介した家です(笑)

日本昔話に出てきそうな山間の家で、クーラー無しで夏が越せます。

inaka2.JPG

ご先祖様にご挨拶した後、お米だのお野菜だの沢山頂きました。

 

inaka3.JPG

子供達も初めての収穫に大喜び。

 

inaka4.JPG

親戚の子供達とワイワイやっていました。

「万願寺」かと思うような「ししとう」にビックリ!

 

しっかり充電して大阪に戻ってきました。

inaka5.JPG

帰りもツマの「路上教習」です。。。約20kmの渋滞も頑張りました。

元陸上部(体育会系)の血が騒ぐのか、だんだんとスピードアップして行く運転に・・・

inaka6.JPG

子供達もビビってます(?)

 

さて、今日は私一人なので(雨も大丈夫みたいですし)ポタに行って来ようと思います。

・・・・嵐山方面に・・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2008 08:30:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[家族のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.