346165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

August 22, 2008
XML
カテゴリ:Alex Moulton TSR-9

今朝も自分で弁当を作っていたので、更新が遅れてしまったHawaiibeerです。

先日の弁当と何ら変わりはない内容なので、公開も致しませんが・・・(笑)

 

さて、皆さんも注目している(?)ビンディングペダルですが・・・・

まず・・・・

まえださん、昨夜は有難うございました(感謝)」

夜遅くから、ガソリン代も高いのに車で来て頂きまして、感謝です。ありがとう!

・・・またケミカルでもお歳暮に贈ります(うそ)

 

まず、TSRのポジションですが、「ん~OK!」との事で、5秒で終了(爆)

で、ペダルのインプレに移る訳です・・・用意したのはSHIMANO,TIME,クランクブラザーズの3つ。

写真はありません・・・

time2.JPG

まえださんの手によって外されたMKS EZY・・・まえださん曰く「これ、付属品か?」

ちゃうわい!

 

順番に試してみました。

(1)TIME・・・前下方に押す感じではめ込みます。「カチッ」外すときは外側にひねる。。。なかなか良い感じ。初心者の私でも「あ、入った」と分るような感じ。。。9.5点

(2)SHIMANO・・・上から踏みつける感じではめ込みます「パチッ」。。。ペダルの形のせいか、私の足がデカイのか、何処を踏んで良いのか分りにくい(笑) しかしそこは世界のシマノ、なかなかイイぞ!クランクを回してみる・・クルクル・・・やはりSPDサンダルは魅力的じゃ~!と思いながら、挙句の果ては「後ろカゴにSPDサンダル」と言う掟破りが浮かんで来たり(笑)。。。9点

(3)クランクブラザーズ・・・まえださんのお父様が「何じゃこれ!泡立て器か?!」と言われた(爆)圧倒的なフォルム。トラス構造に似合いそうな形状。所有する喜び度No1! 4面でキャッチしてくれるので、あまり考えなくても良い。でもちょっと踏む場所が分りにくい。。。クリートが壊れたらどうするんだろう?と思わずにはいられない・・・クルクル・・・TIMEに近い感じかな。9.3点 

time1.JPG

で、最終的に一番フィーリングがマッチしたのが、これ。

 

time3.JPG

TIMEのペダルです。

ちょうど、まえださんの私物ですし、1年以上使っていないそうなので・・・「借りパチ」させて頂く事にしました(笑)

明朝、練習走行して来ます。

(1)左足を外す事!

(2)こけても痛くない!(笑)

・・・・でもSPDサンダルは諦めきれないなぁ・・・クリートも余ってしまったし・・・「ツマの居ぬ間のポチ」しよっかな(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2008 09:58:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[Alex Moulton TSR-9] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.