345627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

September 29, 2008
XML
カテゴリ:家族のお話

娘の運動会は無事に終わりました。

何もしていないのですが、相当疲れました(笑)・・・結構寒かったですが雨が降らなくて良かった。

decoden2.JPG

再来週は下の子の幼稚園の運動会です。

月末のバザーが終われば学校行事も一区切りです。。。

 

さて、ご存知の方はほとんどいらっしゃいませんが、9月30日は私達の結婚記念日です。

2001年に式を挙げましたが、ちょうど9.11の世界同時多発テロの直後で、新婚旅行もありませんでした。。。「落ち着いたら、改めて新婚旅行に行こう」・・・落ち着きませんで、未だに行ってないです(って、もう新婚でもないし)。

そんな訳で、結婚記念日に何かプレゼントはないかと考えまして・・・今年はコレになりました。

decoden.JPG

ツマの電話をデコデン化プレゼント!(笑)

ネットで、購入したのですが、届けられたのは「ただの袋に入ったスワロフスキーのビーズ」で、私がレイアウトして1粒1粒感謝の意を込めて、接着しました・・・多少接着剤がはみ出していますが、ご愛嬌と言う事で(笑)

一応ね、テーマがあるんですよ。。。「L.A.セレブ行きつけのセレクトショップにありそうなケータイ」なんですけど・・・伝わってます?(笑)

2時間以上かかり、肩はコチコチ、腰は痛いし、目は疲れるし。当分はやらないでおこうと決心しました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2008 11:34:57 AM
コメント(6) | コメントを書く
[家族のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.