345664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

帰って来た! ボク、おっさん。

帰って来た! ボク、おっさん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hawaiibeer

hawaiibeer

Calendar

Favorite Blog

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
黄昏雑記 oyajiライダーさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

Comments

Daizo Hikone@ Re[2]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) hawaiibeerさん あぁ~ドイツから・・・
hawaiibeer@ Re[1]:STRIDAにフロントバッグ(05/16) Daizo Hikoneさん ----- そのSTRIDA用の輪…
Daizo Hikone@ Re:STRIDAにフロントバッグ(05/16) 取りあえず… 琵琶湖、バックに入れて輪行…
hawaiibeer@ Re[1]:おや?2年も経ってますやんw(05/07) K2Rさん ----- お久しぶりです。 ・・…
K2R@ Re:おや?2年も経ってますやんw(05/07) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…

Category

January 17, 2010
XML
カテゴリ:家族のお話

先日本屋さんに行った時の事。

子供達がポケモンの本やTVキャラの本を見ている中、私は絵本コーナーに立っていました。

そこへツマがやって来て

「この本良いそうよ」と言って渡してくれました。

象の背中.jpg

小説や映画にもなっているので、ご存知の方も多いですね。

「象の背中」

 

ツマに紹介され、何の気なしに立ち読みを始めました。

1ページ1ページ読んでいくにつれ・・・

涙が出てきて止まりません。。。

 四十過ぎのオヤジが本屋で立ち読みして号泣しています(爆)

傍目から見るとかなりキケンですね(笑)

 

父との別れの直後だったので、余計に感じる物が大きかったのかもしれませんが、まだこの絵本を見てないお父さんは、機会があれば是非見て下さい。

立ち読みして、号泣して・・・年のせいか、最近ちょっと涙もろいhawaiiです(苦笑)

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2010 11:23:22 AM
コメント(8) | コメントを書く
[家族のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.