025857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隼Pのなくコロニー旧館

隼Pのなくコロニー旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

隼P

隼P

Calendar

Free Space

Freepage List

2010.07.01
XML
カテゴリ:鉄拳
どうもこんばんは。  

隼Pでございます。

今回は今現在私のはまっているゲームについて書かせていただきます。


私は今、鉄拳という格闘ゲームに夢中になっておりましてですね、

毎日のようにやっているんですよ。

この鉄拳というゲームは、3D格闘ゲームといった特徴がありまして、

グラフィックが綺麗なんですよ。

尚且つ使えるキャラクターも、40キャラと、やりこみ要素が盛りだくさんです。

とは言ったものの、私は格闘ゲームなんてものはやったことがなくてですね。

約二ヶ月前にこの鉄拳の家庭用を買ってきたのですが、


まるで成長していない・・・(安西監督風に)

ヤヴァイんです。難しいんです。

なんとか少しシステムを判ってきたのですが、如何せん反応、避ける等全くできません。

今日もひたすらやっていたのですが、負け散らかしてますw

基本初段という、一番低い階級です。

どうしたら勝てるゲームなのか?

全くわかりません。

2ちゃんねる、TEKEENBBS、

半年ROMるつもりですが、全く理解できません。

うう、センス無いのかなぁ・・・

でも、こんなにやっても飽きる気配がないゲームも久々なので、

どんどん頑張ってやってみようと思います。

誰かアドバイスしてくれるような人が近くにいたら良いのになぁ・・・

良いんです。頑張ればいいんです。

とりあえず我武者羅にいってみようと思っています。

来年の今頃は、上級者になっていますよーに!!

ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.01 22:45:44
コメント(0) | コメントを書く
[鉄拳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.