025863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隼Pのなくコロニー旧館

隼Pのなくコロニー旧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

隼P

隼P

Calendar

Free Space

Freepage List

2010.06.30
XML
カテゴリ:スポーツ
前回に引き続き、今回もサッカーの話題です。

どうもこんばんは、隼Pです。

ちなみに、私はサッカーは見るのは好きですが、

自分でプレイするのは死ぬほど苦手です。

下手くそ+運動オンチですw

サッカーに対する知識もほとんどありません。

知識はウイイレくらいです。

引きこもり乙w

さて、このブログはサッカーブログじゃ無いのであしからず。

前回、日本代表ステキーキャー

的なブログを書かせていただきましたが、私、実は


スペイン応援なんです\(^o^)/wwww

スペインのサッカーって素敵ですよね。

綺麗なサッカーです。

そんなスペイン、初戦はポルトガルorz

いきなりですか、そうですか。

一回戦目からFIFAランク2位と3位がぶつかってしまうんですか。

いきなり厳しい試合になるんだろうなぁ

そう思っていたがしかし!

試合が始まってみたら、スペインの猛攻!

前半はキープ率こそ高かったものの、0-0で後半へ、

後半始まってちょっとしたくらいに、スペインはリズムがよくなり

すばらしい連携からゴールを生み出しました。

その後はスペインの得意なパスワークから守り、

チャンスができたらしっかり攻める。

そんなサッカーをし、1-0でポルトガルを下しました。

スペインがベスト8に上ったのは大変嬉しかったのですが、

ポルトガルがベスト16で消えてしまったのは残念でした。

もっと上でも、活躍できる、とてもいいチームだっただけに惜しい。

が、しかし、それがW杯だと思っております。

次のW杯に期待しています。

さて、ベスト8が出揃いましたね。

ベスト4に残るのはどこのチームでしょう?

私的スーパー自己中&ヒイキな大体予想ですと、

ブラジル、ドイツ、ウルグアイ、スペイン

ではないかと勝手に考えています。

しかし、予想もつかない事態になるのがW杯です。

次の試合も楽しみにしています。

では。また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 23:04:52
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.