356256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
カテゴリ:お出かけ

今日も一日お疲れ様です手書きハート

今日は時間が出来たので、

先週末のお花見のお話を手書きハート

 

ぱ~と1手書きハートですぅウィンクハート

 

先週末、4月5日の土曜日、

はや子は家族で思い出の桜を、

5年ぶりに見てきました手書きハート

 

以前話した思い出の桜は、

ちょうど、5年前の、

4月5日に見に行ったの手書きハート

 

偶然というか、何と言うかで、

素敵な時間を過ごしました手書きハート

 

あの時見た美しい桜は目にも焼き付き、

何年もはや子も支えてくれました手書きハート

 

その桜はね、岡崎の京都会館周辺の、

なんてことない桜なんですがびっくり

 

はや子にとっては、

大切な大切な思い出の桜ですさくら

 

へいあんじんぐう.jpg

ピンクハート平安神宮にてピンクハート桜を愛でる観光客でにぎわいますピンクハート

 

 

おかざきのさくら2.jpg

ピンクハート京都会館横疏水沿いにてピンクハートここの下で見上げた桜ピンクハート思い出の桜ピンクハート

 

 

かめらまんじいさま.jpg

 

この日はカメラマン爺様の腕もなりましたウィンクどきどきハート

 

さくら抜けるような青空に、美しく映える桜色さくら

 

 

ぬけるあおぞらにさくら.jpg

ピンクハート5年前の思い出が現実にピンクハート

おかざきのさくら.jpg

 

ピンクハート桜はみんなに見てほしいから一生懸命下を向いて咲くんだよピンクハート

ピンクハートあれから、もう5年ですねピンクハート

 

 

この日は5年前よりも、

更に美しく咲き誇る新たな桜記念日となりましたピンクハート

 

この日はね、偶然ですが大笑い

京都会館で手作り市が開催されていましたよ手書きハート

 

てづくりいちかんばん.jpg

とってもかわいい黒板でお出迎え大笑い

 

てづくりいちのようす.jpg

たくさんの人で賑わって楽しそうハート

京都の手作り作家さんのお店がずらりピンクハート

おみせのしゃしん1.jpg

はや子の一番のお気に入りのお店手書きハート

昔の布で雑貨を手作り販売しています手書きハート

このお店で鞄を購入大笑いピンクハート

てづくりいちうしろすがた.jpg

お店で販売している作家さんの、

後姿が可愛かったので思わずカメラきらきら

 

とっても楽しい桜記念日、半日でした星

 

新、桜記念日の一日は、

とっても長いので、岡崎編はこのくらいでぽっ手書きハート

 

 

おまけ大笑いハート

 

桜記念日の思い出たちウィンク

さくらのおもいで.jpg

酒造会社の前掛けと、こいのぼりの古布でつくった、

鞄1050円きらきらとっても気に入っています大笑いピンクハート

てづくりなこたち.jpg

粘土作家の方の可愛い子たちを分けてもらいましたハート

おひとつ180円なり~手書きハート

世界で一つしかない表情、形が、

はや子のオンリーワンで、大好きですウィンクピンクハート

 

後半日編はまた後日大笑い手書きハート

 

ではでは素敵な夜をぽっハート

 

お休みなさい星

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 22:37:28
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

京都伏見の桜2024年 アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.