356553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.14
XML
カテゴリ:うれしかったこと

 

世間様は三連休ですが、

ハヤコは土曜がお仕事&ライブダブルハート

 

そして、やっと貴重なお休みの1日が昨日でした!!

 

朝からお掃除洗濯を済ませ、

所用で午前中は市内へお出掛け車

 

お昼はお弁当を車で食べて、

すぐに車で移動車

 

高校同窓生ユニットの、

日本茶西尾ティー日本茶のスタジオ練習へ上向き矢印

 

思いがけない楽しいお客様も見えて、

和気藹々と楽しい練習でした上向き矢印

 

普段は苦手な洋楽も、

今年はチャレンジしていますダブルハート

 

あーだーこーだ言いながら、

あっという間に二時間が過ぎましたあっかんべー

 

 

ワタシも少しお勉強して、

ライブに備えなきゃなと思います四つ葉

 

そしてその後は、

車のメンテナンスで、

また移動ショック

 

オイル交換、

オイルフィルターの交換、

12ヶ月点検、

ブレーキパッド修理諸々で、

大分時間もかかりましたが、

愛車の調子も絶好調にダブルハート

 

そこでお世話になっている仲良しの事務員さんに、

バレンタインだったので、

チョコではないですが、

代わりに手編みのシュシュをプレゼントしましたダブルハート

 

とっても喜んで下さって、

また沢山お話ししてしまった泣き笑い

 

色んな人と話して、

色んなコトを共有して、

色んな時間を過ごした、

素敵な1日でした上向き矢印

 

 

そしてそして、

何年も会っていない親友や級友から、

電話携帯電話が有り、

久々に会おうと嬉しい連絡がダブルハート

 

お仕事が落ち着いたら、

また遊びに忙しくなりそうですあっかんべー

 

 

嬉しい忙しさと、

楽しい充実した時間の週末の1日でしたダブルハート

 

 

カメラはライブが終わった後に、

爺様とガストへごはんコーヒー

 

プレゼントバレンタインの期間限定メニューですってダブルハート

 

もち、

二人でラブラブ半分こしましたよピンクハート

 

 

今日はバレンタイン本番ダブルハート

 

ワタシも爺様に、

チョコレート渡します目がハート

 

今からドキドキダブルハート

 

 

皆様にとっても、

素敵なバレンタインの1日になりますようにOKダブルハート

 

 

ハッピーバレンタインですぅダブルハート

 

 

ハヤコより、

愛を込めて~おとめ座ダブルハート

 

皆様、ありがとうぅ~ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 10:15:06
コメント(8) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.