356549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.28
XML
カテゴリ:うれしかったこと

 

先週の土曜日、

ブログ友達で仲良くしてもらっている、

あじゅましっそさんとデートでしたダブルハート

 

あじゅさんの息子さんのトモキチくんと、

うちの息子のハヤぼんは同い年で、

バレー友達ダブルハート

 

私とあじゅさんの仲良くなったきっかけも、

子供のバレーででしたちょき

 

中学にあがっても、

息子たちはバレーに励み、

また夏の全国大会で会おうと、

約束していました目がハートちょき

 

久しぶりに会って、

みんなでファミレスへ夕食に行きましたが、

あっと言う間の時間に、

沢山話して沢山笑いました。

 

本当は先週の連休に、

東京に私が行く予定でしたが、

東日本大震災直後で、

東京行きを断念しょんぼり

 

その次の週に、

用事であじゅましっそさんが、

大阪に来ることになって、

やっと会うことが出来ましたきらきら

 

うちのハヤぼんとトモキチくんの身長差が、

同じとして41センチ差泣き笑い

 

トモキチくんは181センチ、

ハヤぼんは140センチ雫

 

見ていて凸凹コンビが、

とても微笑ましかったです上向き矢印

 

今度はゴールデンウィークに会えるのを楽しみに、

子供たちもバレーに励むと、

約束して名残惜しくもお別れしました四つ葉

 

 

でもいつでも会えるからね上向き矢印

 

今回、あじゅさんのお嬢さんのスズちゃんに、

麦わら帽子を編んでプレゼントりぼんきらきら

 

喜んでくれて嬉しかった~目がハート

 

 

あじゅさんとは遠くても、

ブログでもミクシィでも、

いつでも交友出来るから、

全然寂しくないし、

離れていても、

とっても仲良しダブルハート

 

 

文明の進化にも、

たまには感謝ですダブルハート

 

でも、友達同士の関係は、

自らの手で、

身近に感じれる、

大きな宝物ですがりんご

 

あじゅましっそさん、

本当に素敵な休日を有り難う音符

 

 

またデートしてね音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 14:25:13
コメント(4) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.