356545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.30
XML
カテゴリ:うれしかったこと

 

昨日は、

家族と素敵な誕生日を過ごせました目がハート

 

爺様とはオイシイ、

お料理を食べに連れて行ってもらいましたダブルハート

 

ハヤぼんとも、

二人っきりでお寿司屋さんへ目ダブルハート

 

楽しい時間を沢山過ごして、

家に帰ったら郵便局

 

第一弾のサプライズきらきら

 

大好きな友達が、

私のために、

色んなハンドメイドな、

プレゼントをチョイスして、

メッセージをつけて、

置いていてくれました目ダブルハート

 

ホントにホントに、

凄く嬉しかったですどきどきハート

 

私の趣味をよく分っているだけでなく、

私の事を思って、

一つ一つ選んでくれたのが、

とても嬉しかったです目がハート

 

本当に有り難うダブルハート

 

そして沢山のお祝いコメント、

皆様から、

メッセージやメールも、

頂きました。

 

本当に幸せ者、

 本当に有り難うございますダブルハート

 

 

そして、

サプライズ第二弾は、

爺様からのプレゼント花

 

もう、

何年も、

誕生日には、

花束とラブレターが欲しいと、

言い続けて○○年間ショック

 

やっと、

爺様が叶えてくれましたきらきら

 

私を思い出して、

花束を注文してくれたり、

仕事でバタバタだったのに、

とても素敵なレターセットを見て、

仕事終わった道のりで、

昨日一生懸命書いてくれたんです目がハート

 

本当に幸せ者ですダブルハート

 

内容はナイショだけど、

私はブランドのバッグより、

ずっと欲しかった、

プレゼントを、

爺様が覚えてくれていて、

私のために、

一生懸命サプライズしてくれた事、

本当に一生の一番の、

思い出になりました目がハート

 

結婚して何年もたつし、

喧嘩もいっぱいするけど、

でも、爺様と、

一緒に生きれて、

本当に毎日が、

幸せですダブルハート

 

私も爺様を、

末永く大切にしたいですダブルハート

 

夜景もお約束していたけど、

これは後日、

またサプライズしてくれるそうで星

 

まだまだ、

楽しみ満載な、

毎日がやってきそうちょき

 

また一年、

頑張っていきたいと思いますダブルハート

 

皆様にも、

幸多き日々で、

ありますようにダブルハート

 

 

本当に、

全てに、

有り難うダブルハート

 

 

ダブルハートハヤコダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.30 16:46:41
コメント(6) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.