356560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
カテゴリ:うれしかったこと

 

今週末は日曜日も仕事関係で、

ホントに忙しかったんですショック

  

前日は音楽仲間と、

カラオケ新年会ビール音符

 

私は友達と、

AKBなど歌ってはしゃいでました目がハート

 

とっても盛り上がって楽しかったですよきらきら

 

でもって楽しいけど忙しかったワケですショック

 

日曜日の午後はゆっくり出来るかと思ったら、

愛車のラパンの修理に車屋さんへ下向き矢印

 

爺様に『誰がミラー割ってん怒ってる』と、

強制拉致でしたしょんぼり

 

でもその車屋さんのお姉さん、

ハヤコはとっても大好きな方なので、

お会いするのはとっても嬉しかったです上向き矢印

 

新年のご挨拶もしたし、

笑い話もかなりしたし上向き矢印

 

この車屋さん、

水洗車無料で修理したら、

社内清掃も無料でしてくれるから、

本当にめんどくさがりの私には、

ありがたいお店ですハート(手書き)

 

編み物をしながら、

お話ししていたら、

お店のオープンが2周年だと、

手書きのメッセージカードと、

美味しい珈琲に、

早いバレンタインのチョコを下さって、

すごくほこっとしましたダブルハート

 

この事務員さんのお姉さん、

すごく細やかで、

温かい方なんですダブルハート

 

一人一人、

お客様に有り難うございますって、

手書きのメッセージカードを持って、

ご挨拶に行かれるんですよハート(手書き)

 

今の車もお気に入りですが、

このお店も大好きダブルハート

 

こんな女性になれたらって、

憧れますどきどきハート

 

私も会社で、

そんな癒しの事務員サンしてるかな~泣き笑い

 

今日からまた、

お姉さん見習って、

修行したいと思います(笑)

 

 

さてぼちぼちお仕事、

ラストスパートするので、

この辺でダブルハート

 

皆様も素敵な一週間をお過ごし下さいね目ちょきダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.24 16:15:36
コメント(8) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.