355984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.13
XML
テレビでおなじみの、

大原在住の、

ベニシアさんきらきら


新聞やさんの、

チケットプレゼントで、

当たっちゃいましたハート


今はハーブの、

勉強をしてるので、

見に行って、

人生観変わりましたきらきら


何でもお金を出せば、

既製品が有るけど、

自然には、

自然にしかない、

癒しや力が有ります。


癒されながら、

自然の力を、

自分に取り入れて、

自然の恵みを吸収し、

また自然に返す。


ハーブの香りが、

私の今を癒してますきらきら


いつか、

こんなステキな、

ハーブガーデンを、

作りたいですハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.14 13:22:06
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.