355986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あわてもの主婦の毎日~☆

あわてもの主婦の毎日~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.05
XML
カテゴリ:うれしかったこと

 

家のコドモ、

はやボンは、

もう中3の受験生。

 

コドモという年齢でもないけど、

柏餅に喜ぶ、

親と一緒にいたがる、

一緒にお手伝いしたがる、

よく分からない、

今は宇宙人みたいな生物です(笑)

 

ドコモ一緒だって、

友達も言ってくれたけど、

ドコモやっぱり、

子育ては難しくて、

コドモと一緒に親も成長している感じです。

 

よく分からない息子に、

分からない怒り方をし、

よく分からないキレ方をする私。

 

母親失格だーーっていつも思うけど、

我が家の主、

爺様はやっぱり冷静デスね。

 

どう怒れば、

どう伝えれば、

一番この子に響くのか、

考えて行動してくれる。

 

それを見て、

私が態度を改めて、

家庭がうまくいってる気がシマス。

 

私の言うことは、

聞かなくても、

爺様のことはちゃんときく息子。

 

旦那様としては、

疑問も多々ある?(笑)けれど、

父としては、

本当に家族を一番に考え、

息子の将来を自分よりも大切にし、

家族の希望に、

徹してくれる。

 

こどもの日に、

こんな爺様に、

心の中で、

沢山、

アリガトウと言った、

そんな秘密の独り言でした^^

 

面と向かっては絶対、

言わないですけどね(笑)

 

最高のダンナヨリ、

最高の父親であります^^

 

爺様、

やんちゃ息子を、

これからもどうぞ宜しくね^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.10 14:24:37
コメント(8) | コメントを書く
[うれしかったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハヤコちゃん

ハヤコちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

横浜支部長の写メー… アンポン化面さん

うちねこの日々。猫… 8nyan★okanさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
♪ りんちゃんとなぁ… feb-snowさん
***.cafe☆life.*** cafe.さん

コメント新着

アンポン化面@ ご無沙汰しています 長らく更新されてませがどうされてるので…
アンポン化面@ ハート良いなあ!」 ハートの紫陽花テレビでは見たが、本物を…
ハヤコちゃん@ 皆様♪ 迷った先は光がさし、また迷い、光。。。 …
ハヤコちゃん@ maikeru2000さん >そんな人が傍に居て欲しいですね >今は…
maikeru2000@ Re:シアワセゴハン。(06/28) そんな人が傍に居て欲しいですね 今はサ・…

© Rakuten Group, Inc.