006664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hayakuteinenshitai さんのブログ

hayakuteinenshitai さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hayakuteinenshitai

hayakuteinenshitai

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.28
XML
カテゴリ:海外ドラマ
​​​海外ドラマ『ハンナ~殺人兵器になった少女~』
ハンナ テレビドラマ に対する画像結果

映画の『ハンナ』のリメイク版で設定や役名は同じ
ハンナ : エスメ・クリード
マリッサ・ウィーグラー : ミレイユ・イーノス
エリック・ヘラー : ジョエル・キナマン
ジョン・カーマイケル:ダーモット・マローニー


施設から逃げ出したエリックとヨハンナ。マリッサの命令で軍の隊員達に追いかけられる。マリッサはCIAの幹部でエリックはその下で働いていた。ある施設でヨハンナは子供を産んだのだがその子を取り上げられてしまいエリックに取り返してほしいと頼む。赤ちゃんを奪い返して3人で逃げていたが、途中でヨハンナが車の事故で死んでしまう。車を爆破してエリックは赤ちゃんを連れ、山の中に逃げる。

15年後、ハンナとエリックは山の中で暮らしていた。エリックはハンナに身を守るすべを教えるため格闘術や射撃、複数の言語を教えていた。ハンナは山から出ることを許されず、山の向こうの世界を知りたいと思っていた。ある日ハンナはエリックに黙って山の向こうに出ていく。そこには木を切っている青年がおり話をする。ハンナを電波塔に連れて行きその時に軍の人間に青年は捕まり、マリッサにハンナのことが知られてしまった。ハンナは急いで家に帰りエリックに見つかってしまったことをいう。

アマゾンプライムで第2シリーズまで出ています。第1シリーズはマリッサから逃げながらエリックの旧友たちとマリッサを殺そうとするのですが、第2シリーズは
遺伝子操作された子供を暗殺者として育て上げる施設が舞台でハンナ以外にも十数人もの子供たちが施設で生活していて、その子達の生活についても話が進んでいく。父親以外の人間の誰を信じていいかわからず苦悩するハンナと他の子達との関係やその子達の架空の家族と知りながらそのことにのめりこんでいくことなど、不思議に思いながらもはまっていきました。​

第3シリーズが楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 14:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.