275252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「丹波の野菜と鹿料理 無鹿」 ムジカ日記♪

「丹波の野菜と鹿料理 無鹿」 ムジカ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男子諸君、
世の中まもなく
ホワイトデーでごわす。

女子へのプレゼントとなると

なかなか一筋縄に行かないものであります。

バレンタインチョコの軽いお返し

といった辺りから

本命バレンタインチョコをちょうだいし、

ガチンコでお返しをせねば!!級のガチ返しに至るまで

男子諸君
若きウェルテルよろしく
悩んでくれたまえ。

並み居る各種王子から抜きん出て
今や丹波を代表する王子となった
鹿王子こと我ら鹿男店長

色男らしく
小生の焼いたシフォンケーキを見るなり
『デコレーションよろしく』

小生、気合いの入ったデコレーションで仕上げ

ボックスに、
鹿男店長の愛とケーキを封じ込め

日頃お世話になっている
柏原観光協会へと
配達してまいりました。

お姉さま方の歓喜に沸いた声が聞こえたような気がしましたね…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2012 09:51:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

丹波シカ男

丹波シカ男

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

モモとリンとでん(… でん(田)2さん
ヘッドランプリバイ… ujb2009さん
エクステリアとアン… 店長しもちゃんさん
ASTONE(アス… ASTONEさん
炭焼きは地球を救う… すみや4134さん

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
モンブラン ボールペン@ iblninwbf@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
グッチ アウトレット 店舗@ ygarwdxxus@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
シカ男@ Re[1]:最近の無鹿 9月18日現在(09/18) きのこさん >ありがとうございます 試し…
きのこ@ Re:最近の無鹿 9月18日現在(09/18) フェイスブックとブログを連携する方法 ht…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.