275017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「丹波の野菜と鹿料理 無鹿」 ムジカ日記♪

「丹波の野菜と鹿料理 無鹿」 ムジカ日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております。

小生、一身上の都合により、

しばらく断筆させていただきましたが

本日をもって勝手に再始動であります。

と、いいますのも
はらドーナツ。

小生が以前、この場で
はらドーナツに触れていたのを
覚えて下さっていたお客様、

先日、お土産に持ってきて下さいました。

小生のつたない文章を

読んで下さっていること

本当にありがたいと思いました。

小生は裏方に徹しておりますので

時に
お客様との接点を見失いがちですが

この場を通じて
お客様、
様々な方々と、
繋がっていることを実感しました。

はらドーナツ、

お腹も
心も
いっぱいになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2012 05:30:04 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

丹波シカ男

丹波シカ男

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

モモとリンとでん(… でん(田)2さん
ヘッドランプリバイ… ujb2009さん
エクステリアとアン… 店長しもちゃんさん
ASTONE(アス… ASTONEさん
炭焼きは地球を救う… すみや4134さん

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
モンブラン ボールペン@ iblninwbf@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
グッチ アウトレット 店舗@ ygarwdxxus@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
シカ男@ Re[1]:最近の無鹿 9月18日現在(09/18) きのこさん >ありがとうございます 試し…
きのこ@ Re:最近の無鹿 9月18日現在(09/18) フェイスブックとブログを連携する方法 ht…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.