1109397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





エビのような花だよ~びっくり



紫陽花






外ネコは何処に行ったんだろう?居ないけど
ネコブログ


カニカマなどを食べるのでのどが渇くらしく
いっぱい水を飲むミーちゃんです
そのためだと思うけど
病気もせず長生きでした

ネコは水を飲まないとすぐ
腎臓を悪くするんだねだからちょっとしょっぱい物を
食べさすといっぱい水を飲んで体を浄化するんだと思うクールグッド

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月07日 05時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.