1109193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​
​​​お早うございます
一昨日は洗濯機が壊れて至急買いに行って
昨日脱水だけ出来れば手洗いで間に合わせようと
スイッチを入れたらびっくりなんと!動く~
試しに洗濯物を入れて動かしたらびっくり動くじゃないほえー
おとめ座曰くエラーが出たからマニュアル見たら​故障​!​​=修理
日数がかかる!!=買い替え!と決断
・・・で、購入・
しかし動いてる号泣ありゃ~号泣
で、昨夜撮った稼動してる写真下矢印

しっかり洗濯してます~号泣確か14~5万ほえー

不測の出費~賞金ショックありゃー大損した~



今日午後から配達してくるのでしょんぼり
まだまだ使えるのに・・・残念
以上ショックなほえー我が家の騒動でした。
今日もネコは居ません



明日から宮城の実家に遅ればせながら兄の一周忌で帰省します
高齢運転なので、左の走行車線を走って
SAごとに休憩ウィンク本来なら5時間ぐらいで着くのですが
その倍の10時間ほど掛けて行きますグッド

FBで見てる石巻のみなさ~ん
日和山からこんにちわウィンク
土日と行きますよ
お昼は阿部先生の知り合いの
そば処もりや食堂に行って食べますよグッド

ポチットね
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



​​
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月14日 18時15分12秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.