1109195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お早うございます
今日は雨と言うことですが明け方止んで
今は降ってません
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
先日、夜はサラダだけと言ってましたが
唐揚げなども入ったりしてるので^^たんぱく質などもじゅうぶん配慮してますよ~ぺろり





トンカツを入れたりシュウマイ入れたり、焼肉入れたり大笑い
!!外道サラダです大笑い!!
基本は米・パン・うどんなどの炭水化物をを食べないウィンク
昼だけ(米)ご飯を食べますグッド
エッ!朝ですか?ウィンク・・・朝は味噌汁だけぺろり
それでもユーチューブで見ての通りのメタボ体系大笑いでしょクール
他の人はビールやめたら!などと言いますがクール無理~なので
週二日(月)&(木)を休肝日と決めて今年から実行してますよウィンク
以上今日のブログもネコなしです
浅草公会堂にビデオの仕事で行くため準備に

今日のネコは




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月29日 09時43分41秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.