1109035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残暑どころじゃない( ゚Д゚)酷暑だよ~( ゚Д゚)
今日も36℃になるらしい(;_;)/~~~
昨日も暑くて夕方6時に黒猫が来た

道路向かいから我が家の隙間を通って奥の方に通ってくるんだよ(^_-)-☆
クールが勝手に名付けて「黒猫食堂」


6時と言えど上空はまだまだ明るい



いちばん奥にいましたよ^^食事を待ってるのかな?=^_^=


完全に伸びてる~


フエンスをコンコンとたたいたら^^振り向いた(@^^)/~~~

フラッシュは届かない距離だけど眼だけは光るよ~(@^^)/~~~
デジタル望遠なので
ピンボケはスルーしてね(@^^)/~~~
今日も暑くなるので開店休業状態でダラダラと仕事をします~(;_;)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月10日 07時37分16秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.