1117925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1時現在21℃でちょうどいい気温かな?
今日も目眩しながらボチボチやってます
おとめ座おとめ座(母子)を迎えに駅まで行ってきた
我が家の100メートル先の警察署にテレビカメラが
なにか事件でもあったのかな?
適当に向けて撮ったので斜め~大笑い


さて、目眩が少し残ってるけど休み休み
頑張って片付け中
ベッドリクライニングのリモコン

背の部分をやや持ち上げた大笑い
テレビを見るのにちょうどいい角度
120度くらいの背もたれになるけど座りづらい大笑い

明日も休みなので、まだまだ続くグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月08日 14時06分24秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.