1117946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます。
今朝は朝から雨でしたが
今は止んでいるようです。気温さほど寒くないですね12℃です

昨日は抗癌治療の点滴で一日中病院でした
朝、8時に出て8時半の受付開始
血液検査にすでにいっぱいの人
検査結果は1時間後なので、血液検査前は食事できないので
買っていったおにぎりで朝食ぺろり腹が一段落しましたぽっ
10時半に点滴前の吐き気止めを飲み一時間後から点滴開始
5種類の薬を点滴?6種類かも(^^)/
3時半ころ終了
タクシーがなかなか来ないため約30分待ち(空車なし)
帰宅後7時半まで寝てしまいました。

昨日の写真ですが富士山は見えませんでした



南東付近にあやしい雲



夜明け前の東の空、この辺りに朝日が昇って来ます

以上、昨日の情報でした
抗癌剤点滴は結構辛いですね~まつ毛も抜けてるので
目にシャワー・汗‣雨など入って来る。
まつ毛の効果を初めて知りました~
つけまつげをすればいいと思うけど(^^)/
チョットね~大笑いしょんぼり
とにかく今日現在、副作用はまだ出てないけど
これからが心配です。
更新が滞りがちになると思いますが
よろしくね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年11月17日 08時14分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.