1109797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

写真日記時々猫と花

写真日記時々猫と花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は多少仕事をしたので
肩こりがひどいしょんぼり
仕事をすると拒絶反応かも大笑い肩こりで
下を向くのも辛いし細かい仕事なので余計に
疲れる


閉店時に空を見上げたら細い月が





夕食はナポリタン

日本酒炭酸割 
これって名前が分からないけど
スパークリング日本酒?


スパゲティーはナポリタン専門大笑い他のなんやら言うのは
ほとんど食べたくないほえー


野菜も食べろと何だか分からない料理ウィンク


ナッツ類が血糖値に良いらしいので・・・しかし
歯が悪く食べる事が難しいので
コーヒーミルで粉にして食べた~ウィンクグッド
ナッツ類は脂があるのでねっとりと出来上がるので
食べやすい。

チャレンジして正解でしたよ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月13日 22時00分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.